2017-07

 - --.--.-- --


ミラーダンジョンに行ってみた - 2011.02.18 Fri

サブwiz作ってるんですがミラー行く時に何気なく撮ってた奴を放置しておくのも勿体無いと思い上げてみました
一応そのLvまでで揃えられる事が出来る装備でやっています(ダスクでk-erd使っちゃってたのは失敗だった)
なに分どうすれば良いかって手探りでやっていたので正直これは面白くもないと思うんで見なくて全然いいと思います( ´,_ゝ`)プッ

○ダスクミラー(35の時)


○駅ミラー(45の時)


○もじゃミラー(55の時)


ダスクと駅は出来るだけ殴るのはボスだけにしようって程度で適当にやっちゃってました

駅ミラー中盤辺りからもっと制限しようって考えてスキルをブラストに変えてやるようにしました
牛風呂からクモ部屋までのメタルジャードはそのままだと着いてきてしまい邪魔なので一旦全部牛風呂まで引っ張ってきてそこからダッシュでクモ部屋奥まで突っ切って隔離
クモを出したら箱を開けて閉じたゲートの隅でやると雑魚がぎりぎりよって来ないのでクモだけ殴る事が出来ます(動画だと3回目沸き待ちしてる辺り)

もじゃは大分余裕も出来てきたので勢いでやっちゃってます
あとはメルガヘプの箱からこんな物出てますね
Cabal(Ver1398-110206-0107-0000).jpg
地味に使っております

で、粘りに粘って71までもじゃミラーに通う事約30回程…
結局手元に残ったのはこの2つだけでした(´・ω・`)
Cabal(Ver1398-110217-2357-0000).jpgCabal(Ver1398-110217-2357-0001).jpg

ブルースティンの16s2はあと4つ位出たんですが見事に追加ダメやらalz量やらとハズレばかりでした
フェリにいたっては1個も必殺が出ることなく終了
頭もバトルやアーマーは数個出たんですがマーシャルでs2はなし
時間掛けて地道に頑張ってたんですが実に残念な結果です(´・ω・`)
まぁFAと違って今回はメインの装備を全て使いまわせるので良いんですがね

あとはこつこつLv上げる作業をしながらスキル構成を練りますかね

● COMMENT ●

自分もあと少しで35になりそうなので大変参考になります。

よければ装備の詳細教えてもらえませんか??

特に凄い物は使ってないですよ
動画の最後ら辺でちょろと装備出してますが
シナリオクエ品(Lv18)頭(率7ダメ12)
シナリオクエ品(Lv16)クルドオーブ(ダメ12追加ダメ12)
スカイルドクエ品(Lv35)レッドオーブ(率7ダメ12)
あとは防御要素としてシナリオクエでもらえる手、体、足の35まででもらえる一番硬いの
リングがラックリング+1x3とクリティカルリング+1
ベルトはラピット+1(いつだかの公式イベでげっと)
アミュがガード
k-redはイレギュラーとして…

基本的に35まではクエストを一通りやっていれば揃えられる装備で動画はプレイしています(まぁリングは自分の貯蔵品ですが)
35からはミラーでのドロップ品で強いのを適当に穴埋めしたり強化したりして使っています


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/335-0a82dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機ver1.072 «  | BLOG TOP |  » 城で製造シグが出たわけだが

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

