2017-06

雪だるまの場所一覧 - 2011.02.09 Wed

自分でもうろうろして探しましたが一部見つけられてないのでwikiとか聞いた話とかで補完してます
※一部感で作ったため若干位置にずれはありますがその周辺って事でご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

※後はグリーンのソロにだけなのに遭遇できない…

※赤丸がカップル、青丸がソロです

■ブラッディアイス
Cabal(Ver1398-110209-1336-0000).jpg
■デザートスクリーム
Cabal(Ver1398-110209-1336-0001).jpg
■グリーンディスパイアー
Cabal(Ver1398-110209-1336-0002).jpg
■ポートルクス
Cabal(Ver1398-110209-1336-0003).jpg
■フォートルイーナ
Cabal(Ver1398-110209-1336-0004).jpg
■アンデッドグラウンド
Cabal(Ver1398-110209-1336-0005).jpg
■フォーガトゥンルイーン
Cabal(Ver1398-110209-1336-0006).jpg
■レイクサイド
Cabal(Ver1398-110209-1336-0007).jpg
■ミュータントフォレスト
Cabal(Ver1398-110209-1336-0008).jpg
■ポントゥスフェルム
Cabal(Ver1398-110209-1336-0009).jpg
■ポルタインフェルノ
Cabal(Ver1398-110210-1420-0000).jpg

■特徴
○ソロ雪だるま
・スタン、ノックバック有効
・防御は普通
・HPもそれなり
○カップル雪だるま
・スタン、ノックバック有効
・防御高すぎて一定ラインから固定ダメージになる
・硬すぎるのでソロで倒すとなるとかなりの時間がかかる
○カップルと出来るだけ早く倒すには
・Nダメが固定ダメになる火力で使用時間の短いスキルで回す
・持続ダメをうまく使う
・追加ダメを上げる(追加ダメは敵防御に関らず通るので)
・クリダメを上げる(Nダメは固定になってしまうがクリダメはそこから倍になるので高い方が早い)
・要するにBLで武器両方ダメ40にしてダスクの称号つけて爪でがりがり削れはソロでも早い…かもね(そこまで頑張る価値があるとは思えないが)

とまぁ書いたけどぶっちゃけドロップがあまりにも酷すぎる物ばかり出るので無理して倒す価値はないと思います
※本スレに中エク出たってあるけどどうなんだろうか…かぼちゃの時は上エク知り合いが出したらしいけど

● COMMENT ●

ポルタソロ

クロイツさん

いつも貴HPを楽しみ&参考にさせていただいております。ポルタソロの確定ができていない、ということですが、掲載されている場所でほとんど間違いありません。ほとんど、というのは、私が確認したところでは、実際に湧いた場所は、掲載されている場所よりもやや左よりだったためです。とはいえ、誤差程度です。これからも貴HPを楽しみにしております。

情報ありがとうございます
かぼちゃの時の配置が確かこの辺だったよなーって丸つけたんですが大体あっててよかったです(;´▽`A

クロイツさん

昨日書きこんまさせてもらった者です。(それほど注目すべきイベントでもないかもしれませんが)追加情報です。ポルタのカップルの場所ですが、丁度、掲載されている場所と左右対称の場所に沸いておりました。

(;゚д゚)ぁ...

ケイブ行きながらぱぱーっと作ってたから位置見間違えてたよ(;´▽`)ゞ
ご指摘ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ポンのソロとカップルの場所が反対だと思います。
カップルでスキル放置しながらコルヌスとか狩っていたので。

多分ぐぐったりしてこの記事にたどり着いた方だと思いますが…この記事前回の雪だるまイベントの時の配置なんですよ
今回の場所は
■ソロ
アイス:ゾンビ地帯
デザート:多分Tクエの所
グリーン:トログロウォーリア辺り
ポート:ボルケ前
フォート:左下の課金ワープの所の闘技場
■カップル
アンデッド:何時もの所(カボチャとかの)
フォガ:エンシェンコカトリス手前の広い所(MAPで言う上の所)
ミュータント:アクトフラワー地帯(真ん中よりプロキ側でエント地帯からカップルの有無確認可)
ポン:コルヌス地帯真ん中
ポルタ:サキュバス地帯

今回は全然回ってないので正確な脇位置まではいえませんが大体こんな感じのはずです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/331-af20377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/9本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 続・FAでキアスロドン2にバフポなしで挑んでみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム