2017-06

続・FAでキアスロドン2にバフポなしで挑んでみた - 2011.02.07 Mon

Cabal(Ver1398-110207-0305-0000).jpg
1回目失敗でしたが2回目で突破できましたヽ( ´¬`)ノ

Cabal(Ver1398-110207-0326-0000).jpg
んで何とか4ボスまで倒せました

ただここまで来るのにヒュリポを結構消費してこれなんで割に合いません(´・ω・`)
あとやり方教えて貰ったギルメンの動画見せて貰ったんですが装備は殆ど同じなのに銃のダメージが単発60~80くらい違かったんですよ…170台との色々ある補正差がこれ程の物になるとは思いませんでした…そりゃ運ゲーにもなりますね

とりあえず通過する事は出来るってのを自分で立証出来たのでもう満足です( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

180MFA、Kred無しでやってみたらヒュリポバフポ無しで4ボスくって20分のこりくらいでした。
169と180って想像をはるかに超えた差があるんだな・・・

やはり180にもなると全然違うんですねー(-ω-;)
上げたいけど…戦争やりたいしまだまだ先の話ですな(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/330-ad174a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だるまの場所一覧 «  | BLOG TOP |  » バフポなしでキアス抜けれるFAさん求む

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム