2017-11

2/1本家アップデート内容 - 2011.02.02 Wed

○2/1
実サーバーアップデート内容
  ■ 修正事項
    *委託で価格での検索時に装着時にキャラ帰属アイテムが検出されなかった間違い修正
    *特定状況でメール受信時のアイテム添付が異常に行われていた間違い修正
    *GMが送ったメールに添付された期間制アイテムの期間が現われなかった間違い修正

  ■ 追加事項
    *委託商店に聖水、ペットスロットエクステンダーのカテゴリー追加

  ■ ミッション戦争
    *バイタルギア購入時に自動的にアイテムが結合されなかった間違い修正

テストサーバーアップデート内容
  ■ 実サーバーアップデート内容が等しく適用されます



○新アバター:ネイビーオフィサー
navy3.jpg44f96200.jpg



海軍さんのコスチュームですね。個人的にはいらねーなーと…動画だともう1つアバター紹介されてますがあれは大分前にも紹介したなんかトルガストっぽいアバタですね
○パイレーツコスチューム
QS_20101211-193054.jpg



追加事項のペットスロットエクステンダーって物についてなんですが…自分も1度だけどこかで紹介されてた記事を見たきりで記憶が曖昧なのですが「課金で30日物」だって記憶だけはあるんですよ(だからいいやーってスルーしちゃいました)

日本もツイッターで運営が言ってる事が事実であるんならばやっと動き出してくれたのかなーって感じですよね
でも2月中に掲示板実装予定とか言ってますし今やってるイベントも考慮するとやはりアプデは3月以降って予想になりますね…
実装に向けての準備もちょろっとしているんですし早くアプデ来て欲しい物です(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/326-3e96ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAで島ソロ行ってみた «  | BLOG TOP |  » 攻撃範囲について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (521)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (26)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム