2017-09

ウルトラハイグレード de すたいりっしゅなイベント - 2011.01.25 Tue

GET THE S.I.G. 3rd Seasonが始まったわけなんですが…正直微妙な気分です(´・ω・`)

現状wizはスーツを1stの時に作っているので必要ないですし(上限作る気にはまだね)頭は…増幅7%ってのがwizにとってはそれほど良いものって訳でもないので作るか売るかで迷ってます(必殺ダメ16のがDPSは少し上なのよね)

てか現状ペイン+6、ダンプ+4、インテリ+10×2個と欲しい物がありますしそれの費用を考えると今赤売りまくって資金調達してた方がやはり懸命なのかなーって感じなんですよね

てかさ…
ユールのえたーなる☆しゃいにんぐ!?
とか

ウルトラハイグレード de すたいりっしゅな防具
とか

ツイッターでメンテ中に
ただ今定期メンテナンス作業中…今日からイベントを実施する予定なのでそのチェック作業を行っています。何のイベントなのかはまだ秘密…皆さんお楽しみに(*^-^*)
とか

本当に今の運営どうしちゃったんでしょうね?
新入社員さんにでも全部任せちゃってるんでしょうかね?

例のカタコムTA上位者の名前ボスに付けられないから補償としてバイクでってのも事実だったみたいですし
しかもこれについての謝罪を上位者にメールでお知らせしただけで公式のお知らせで書きもしないし(上位者以外はもう関係ない話だろって意味なのでしょうかね?)
Cabal(Ver1398-110125-1633-0000).jpg

あとこのタイミングでシグイベやるって事は少なからず2月いっぱいはアプデする気ありませんよって言ってるような物だよね
くそ早くて2/25、無難は3月中旬、下手したら4月頭の春の大型アプデ扱いとして使われる可能性も…

本当に今の運営はどうしちゃったんでしょうか…

○最近の出来事
・もじゃでプラコ
Cabal(Ver1398-110123-1938-0001).jpg

・ボルケで中エク(誰か買って)(無事売れました)
Cabal(Ver1398-110121-2034-0000).jpg

・もじゃ2何気にクリアタイム更新
Cabal(Ver1398-110123-2127-0000).jpg
途中ちょっと手抜きした所あったからそれがなければ50分クリア行けてたかも…

・前回のPCポイント2011使えって奴の賞品
Cabal(Ver1398-110125-1756-0000).jpg
k-red無期限は誰の手に渡ったんでしょうね(´・ω・`)
とりあえずリモートショップ10日が手に入ったのでボルケ連戦し放題です\(^o^)/

・追記
Cabal(Ver1398-110125-2331-0000).jpg
勢いで買っちゃいました\(^o^)/
という訳で今回のシグイベは赤コア生産側に回ろうと思います( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/321-83e99e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/26本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » Wexpを使った経験値増加量まとめ(Lv171~179)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム