2017-09

もじゃ1400回 - 2011.01.18 Tue

Cabal(Ver1398-110118-0142-0000).jpg

1400回になりましたっと…レアな物といえば力ルーン1個と封印ry3個くらい拾った程度ですよ
それでもs1グレソやs2頭でそれなりに収入には出来てますね、ただ今BOTさんが大量処分食らったのか知りませんがアンデッドグラウンドに全然いなくてチケの供給がちょっと厳しいんですよね(´・ω・`)
今日のメンテは何もないとして来週アプデがあってくれればいいんですが…それだと1500回~2500回でのドロップ集計なんて物もまたやれたり出来るわけなのですが( ´,_ゝ`)プッ

あぁあとTA更新しました
Cabal(Ver1398-110116-0028-0000).jpg

後30秒…クリダメで5桁出るような火力になれば行けるんでしょうけどね

続きは本家ネタ





04ac9069.jpg
本家もじゃTA記録
1位と12秒差…なんでもありなら出来るだろうか…それ以前にBLでこんなタイム出せるんだね(フラッシュゴーレムマテ1でやるのかな…?)

f8b34a08.jpg
ベルゼンブバ(ノーマル)
PTパッシブ:クリダメ+3%
PTアクティブ:クリ率+1%持続30秒ct120秒
ドロップ場所:多分もじゃ2
攻撃力は高いけど率とダメが低いのがなんとも
ダンジョンでドロップされる物としては3種類目の確認
てかあんなでかい奴連れて歩くのだろうか(翻訳は間違ってないはずなんだが)

現段階での予想だが
・各ダンジョンに1種類傭兵ドロップがあると思われる
・傭兵の種類はそのダンジョンのボスであると思われる
じゃあT1とかナスバイトでも手に入るのだろうか?…ナスが自分の後ろを付いてくる…嫌だななんか( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/316-54eebdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/19本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 1/12本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム