2017-08

今年の目標達成結果 - 2010.12.31 Fri

今年も今日でおしまいです
と言うわけで今年の1月に立てていた目標の達成具合を確認していきたいと思います




まずは職別達成具合
○WIZ
・上エク1ヵ所刺したい(率15ダメ24のオスミ頭辺り) 達成ならず
・両手をミスオブ+7に(FAと兼用したいし) 達成
・ドレインルーンを実装する 達成
・バイク持ってないしRW欲しいな… 達成ならず
・バンプアミュと耳の6を余裕が出来たら買う 耳は達成
・ついでにクリリンも4つにしたい 達成
・戦車1000台食う 達成ならず
・クアドラ安定して食えるようになりたい 達成?
・T2クリアを体験してみたい 達成
○FA
・1万人斬りを取る 達成
・全身オスミMにする(MATKが20も伸ばせるのよね) 達成
・両手ミスオブ(これは同じだね) 達成
・22時で400Pを取ってみたい(多分出来る…はず) 達成

装備の進行具合
・率4ラピ→率4か5のトパ 達成
・ラクリンを2つ購入 達成
・増幅梅オスミM手購入 達成
・FAが使ってる手を売却、ステ調整 達成
・増幅梅ミスオブ+6を安ければ購入 飛ばしで
・増幅梅オスミM足が凄く安い事があれば購入 達成
・しばらく金策
・率8オスミM頭(率梅品)を準備 達成ならず
・どうにかして上エクを確保 達成ならず
・率15ダメ24頭完成後トパ売却、ミスオブ+6装備に変更 飛ばし
・さらに金策
・ミスオブ+6と数Gで+7を購入 達成
・まだまだ金策
・ペイン6とかインテリ10とかバンプアミュ6とか購入を目指す 達成ならず


要するにG単位の買い物が全然出来てないんだよね(´・ω・`)
まぁそこそこ資金は貯めたりしてたんだけど無駄終わった強化費用が3Gくらいあったからそれがなければもう1つくらいなにか達成できてたんじゃないかなーってちょっと後悔…やっぱり強化品は買った方が無難なんだよね…

はてさて来年はどうなる事やら…とりあえずサービス終了だけはしないで欲しいよね( ´,_ゝ`)プッ

来年の目標は…来年考えよう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/307-280a5e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12月】月間ブログアクセスランキング!!

【12月】月間ブログアクセスランキング!! 1位 【マーズ】  What'z up!! 東方見聞録/Sheke? 様 2位 【ヴィーナス】であぼりっくえみっしょん/シュベルトクロイツ 様 3位 【サターン】お姫...

1270周目の奇跡? «  | BLOG TOP |  » 12/29のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム