2017-08

久しぶりにボス狩り動画撮ってみた - 2010.12.21 Tue

最後に撮ってから装備も随分変わりましたし最近ネタも減り気味だったので久しぶりに撮ってみました




○赤ヘリ1本


○戦車マテオラ1ターン


○牛延長1ターン


○クアドラ3本


赤ヘリは運で20秒ほど前後します…
戦車と牛はぎりぎりが8割で足りないか早いかが5秒前後かな?
クアドラは悪い時でぎりぎりでしょうかね

やはりk-redの性能は凄いと思います…4月で終わってしまうのが実に勿体無い…普通に無期限販売してくれたら買うんだけどね

期限切れる前に頭作らないと…上エクホント出てくれないかなー


● COMMENT ●

日本ではK-RED180日間なんですね!
こっちは無期限で日本円で約3千円で売ってます。
おかげでバイクは大暴落、RW3+6が600M程度で売られてました、以前は1G(ちなみにこちらでは1Bといいます)くらいはしたんですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/295-87b76a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/22本家アップデート内容【EXPANSION PartⅡ:傭兵】 «  | BLOG TOP |  » たまには自分で海外サイトを回って見たんだ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム