2017-06

たまには自分で海外サイトを回って見たんだ - 2010.12.19 Sun

金は貯まれどモチベが低下中のクロイツです(´・ω・`)

気晴らしに頭(チタン)をアプデ後初めて強化して見たんですが+11までは行けたんですがそっから上がったり下がったりで+2まで落ちたりして結局+10で一旦止めときました…てか1回のコア消費量が多いし自動登録があるからガンガンコア消費されますね。あんなんじゃ赤コアが毎日の様にガンガン売れるのも納得です…

さて本題

あまりに暇なんでたまには本家以外の海外公式でも覗いてみようかと見学しに行って見ました
で、シンガポール公式に飛んでみたらこんなPvが最初に出てきました

ギルドのPv作ろうってイベントの最優秀賞?作品らしいです
てか個人的には使われてた曲が日本語だったって事ですね…グループ名とかさっぱり分かりませんが


あと次回アプデ(エピソードⅤ)の確認ですが今の所北米、イギリス、フィリピン、シンガポールには既に来ているようです
で、日本は1月中旬頃に来るんじゃないだろうかと思います(CA廃止を序にやってしまおうと考えてるんだと多分思われ)

最後にシンガポールのエピソードⅤアプデ内容に書いてあった奴
Ring of the Tyrant
やはりタイラントのリングにもユニークopとして攻撃、魔法攻撃、HPがつく見たいですね
じゃあ北米のあの画像はいったい…まぁいっか
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PHのプレイヤーさんからだなんて…貴重な情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

日本では(自分ヴィーナスなんですが)強化方法の変更以降赤コアを始め全体的に値上がりしている状態が続いています
エピソードⅤがこちらで実装されればそちらと同じような現象が起きるんでしょうし、やはり今は貯金しておくのが無難なんですねー
また何か面白そうな情報があったらこっそりじゃなくてもいいんで教えていただければありがたいです

早速お返事ありがとうございます!
アップデート後に特に変わったのはやはり増幅ミスリルの値段がかなり下がったことです
キャラや部位によりますが650Mくらいから出てます(以前は1.2G~)
噂ではラディアンとホールで製造ミスリル(装備時キャラ帰属)が落ちる(未確認)とか・・・そのせいでしょうかね??
チケットの値段もイリュージョンキャッスル アンダーワールドは以前の5-6倍にあがりました(200K→1Mプラス)
痛さとボスの回復は少しあがりましたがかなり楽になりました
前は無理でしたが今ではソロでもフューリーポーションなしで1時間ちょっとでクリア出来るようになりました(174FA)
ライカヌスのドロップ率も結構上がったような気がします、スロットありも一度拾いました・・・グレートソードですが><
マーセナリーシステムはクエストからのものしか持ってませんが、ソロや少人数のパーティーではマーセナリーの職業によって自分自身の増幅やHPなどがあがるので結構使えると思います^^
マーセナリーのレアがもらえるクエストはボルケニックシタデルのボスからなので集めようとすると何度も行かなくてはなりません
そのためこちらではボルケのチケットの値段が跳ね上がりました(2.5M~4Mプラス)
アップデートまでにイリュージョンキャッスルとボルケのチケットの買いだめがおすすめです(笑

ほうほう…
どうやらそちらの以前の装備関係の相場はこちらの半分くらいのようですね(ユーザー数と供給の差かな?)

ラディアントに付いてですが必殺ミスリルs2なんかが出るのが本家で確認されています(SSをお知らせに貼っておきました)
一応もう1枚ミスクリのs2もあったはずなんだけど回収し忘れたかな(;´Д`A

アンダーについても本家で1時間を切ったりするのや140台でクリアするのが何枚かあったのでフュリポ使ってるんだろうなとは思っていたのですがかなり楽みたいですね(マガとライカのスパイクが更に痛くなってないならいいですが…)
ライカヌス、ドロスニンもドロップ率にかなりの修正が入っているはずです、実は本家のGMさんが各ダンジョンを20回ずつ行ったドロップ報告の記事が本家のどこかにあるんですが…ちょっとURL忘れてしまったので後々…

傭兵は…HPや増幅が上がる奴がいるってのはかなりでかいですね
ボルケでクエ品集めですか…ストック貯めておきたいと思います

ついでにもう1つのもまとめて…
k-erdが無期限売られてるなんて羨ましいです(ちなみにNAS品でゴールド3枚なんですがゴールドが日々出にくくされてるだろうと評判です)

あと昨日からワンダーボックスが1780円で販売され始めたのですがさっそく犠牲者多発です(そちらでも今やってみるみたいですね)
昨日からやっとイベントが開始されたのですが経験値イベ実施はいいとして…
500円以上課金した人に抽選1名にk-erd2名にエージェントスーツ3名にブレビ+90日
PCポイントのラインナップが2周年バッジ以外サンタやトナカイなど落とすと動いたり花火が出たりする物(昔の遺物ですね)に差し変わってたり
PCポイント1/18日までに2011P以上消費した人に抽選でプレゼントとか
ダンジョン進入回数464,911回目指そうってので(この数字は前回の結果だったかな)200,000回行けたら赤コアの販売価格安くしますって意味不明な内容が盛り込まれてたり(目標達成すると後日経験値イベ)

あとはなんでしょ…
亡者の塔B2Fの5ボス後ゴースト部屋のゲートが開かないバグはいつ修正されるんだよとか
公式掲示板はいつ復活するんだ
なんてユーザーからは運営のやる気のなさに不満が増える一方な現状でしょうか

長々と書いてしまいましたが分かってる事や現状など書いてたらこんなになってしまいました(;´▽`A``

こんにちは、そうですか倍ですか日本の価格!
色々ブログを見ていても高いですもんねぇ
こちらは買うのには助かりますが、なかなかAlzが貯まりません(笑

装備時キャラ帰属とはいえ製造品がこうポンポン出てしまうと製造者の人達ははたまらないでしょうね・・・
白コアは4-5Mくらいしてたんですが、もうすぐ2M割りそうです。
もうちょっと安くなったら強化してみようかなぁ~(笑

まぁドロップ品と製造品の強さが同じですし製造者には避けられない定めですよねー…

白コアが2m…こっちじゃまだ7m代なんでミスリル強化なんておっそろしいですよ(;´Д`A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/294-d5d5825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにボス狩り動画撮ってみた «  | BLOG TOP |  » ラバヘルファイア攻略

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム