2017-10

12/15のツイートまとめ - 2010.12.16 Thu

shubekuro

Lvが177になってMATKが2増えましたヽ( ´?`)ノ…2増えた所でな…( ´,_ゝ`)プッ
12-15 23:53

とまぁこんな事がこの前もあったんだよ。踊ってたら1.3mで出してたのが売れたの見て委託の並びどれくらいになってるかなーって見たら1.1mとかがまだ並んでるんだよ…実に不思議…
12-15 23:25

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!赤コアを1.7mで20個と1.6mを4個委託に出して戦争へ出ていたら1.7mで出してた方だけが売れていた…な…何が起きているかわからねーと思うが俺も何が起きているのか分からなかった…とりあえずお買い上げありがとうございます
12-15 23:23

新DXダンジョンか・・・これにこの前にやったTA上位の人の名前が出るのかね?でもDXって長いダンジョンじゃないし9人(だっけ?)分の中ボスorボスがいるって…普通のダンジョンクラスになっちゃうのかね?
12-15 19:14

今日本家アプデ日やん。すっかり忘れてたアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
12-15 19:06

これでミスとかない限りは当分手は加えないかな…今思い浮かぶ要素は大体詰め込んだと思うし
12-15 02:24

wiz計算機ver1.07完成。内容はブログへ、ダウンロードページはこちらhttp://ux.getuploader.com/diabolic21/download/14/wiz%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%A9%9Fver1.07.zip
12-15 02:17

これでいいはず…きっとミスはないはず…きっと…これで…完成だ!!!!
12-15 01:20

ただいま計算機最終調整ってかミスがないかの確認中…もうちょっとで終わる…
12-15 00:44


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/292-46845846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラバヘルファイア攻略 «  | BLOG TOP |  » 12/15本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム