2017-08

12/12のツイートまとめ - 2010.12.13 Mon

shubekuro

てかグラフまで結果一覧の方に表示(3個)するとなるともうどこに配置したらいいのやらと…やはり作りすぎただろうか…?( ´,_ゝ`)プッ
12-12 21:04

んで後は通常時?マテ1+オラのとレガ持ち通常?マテ1+オーラの簡易グラフの作成すればver1.07は一応完成な訳だが…簡易とは言えグラフ用に結果を60パターン作成しなきゃいけないから…完成早くて明後日かな?
12-12 21:02

見てもらえば分かるけどレガシー装備時も作っちゃったから全体を表示するとでかい…
1.07仮

12-12 20:58

やっと対人用の結果一覧完成した…(;-_-) =3
12-12 20:56


● COMMENT ●

Wizのレガシー(110-139)はMATK+300だったぞー。
170~だけ他キャラよりステ下げといてその他は多分他と一緒みたいだね
80~109にも一回WAでいったけどあっちはATK+250のDEF+60だったよ!

大きさ減らすならレガシーの有無出しちゃうより、プルダウンメニューで装備とアプグレ値を選択したらMATKとクリダメが自動算出されるようにしたらいいんじゃない?
[両手解除時のステ]+[右手の武器]+[左手の武器]でステ計算してやるとえらい楽ちんになるぜ。装備全箇所分やろうとすると作るのが苦行になるけどzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非表示な方
指摘ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1.06作り終わったあとすぐに1.05ベースで1.07作り始めちゃってたので気付きませんでした(;´▽`A``
一応1.06は削除して修正版の1.061にサイトの方は入れ替えて起きますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

>>ぎなずす
レガ情報thx

で、武器の選択性は規模がでか過ぎる事になるそうだし利用者の幅を狭める事にもなりそうだから当分はこのままで(;´▽`A``

これ書いてて送信しようとしたらスパムメール扱いにされて中々送信できなかったぜアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/286-91cb9336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/13のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/11のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム