2017-10

12/11のツイートまとめ - 2010.12.12 Sun

shubekuro

ちなみにこの数字ブログチェックさんから普段来る人達の数より多いんですよ。いやはやびっくりです
12-11 23:23

随分アクセス数が伸びてると思ってリンク元見たら火星の有名な方?のブログから160人も来ていたようです(;´▽`A``
12-11 23:20

とりあえずここまで作ってみてやはり戦争時はクリダメ型より増幅型のが総合的でひっくり返るんだなーって思いました(通常時だとラピ40>ミスオブM梅なのに戦争時だと逆の結果に)
12-11 16:57

オーラ時とマテ1オーラ時はとりあえず完成っと…ボルケ行きたいしレガシ時は明日作るとしますかね
12-11 16:51

戦争(対人)時の作ってはいるんだが8パターン入れるとなると結構な物になっちゃうねこれ…自分はそうでもないけど知らん人が見たら見づらいかもしれないな…
12-11 15:55

eyevioに戦車1本で食ってるwiz動画があったんだが計算してみたら両手ミスオブダメ30辺りっぽい結果になったんだよねぇ…やっぱそれくらいの装備じゃないと戦車1本はきついんだねぇ
12-11 13:13


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/285-d8f5983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/12のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 12/10のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム