2017-06

12/08のツイートまとめ - 2010.12.09 Thu

shubekuro

そういえば日本の年間予定に最初の頃冬にもアプデやるって書いてた気がしますが本当にやるんでしょうかね?4月から数えて1月2月に最後はやりますとかそういうオチだったりして
12-08 18:30

と言う訳で今日の本家メンテは調整とかだけで新要素はなしでしたね
12-08 18:29

ちょいと質問。計算機に対人表復活させて欲しいって人いる?(補正2/3で)いればこれがブログに書かれている記事(12/8日の物)の拍手を押してもらえると分かりやすいです
12-08 18:04

テスト鯖メンテ終了18時に延長(´・ω・`)
12-08 17:10

んで組み込むとして無難に持続ダメx2にするか延々と継続させる事を考えてx2,5にするか…どっちが良いと思います?(ちょっとコメント募集)
12-08 17:08

持続ダメを計算機に入れてみようかと思うんだけど持続ダメが表示されてる回数がが2回で5回表示なんだよね(1回目は2回、2回目が3回の繰り返し)
12-08 17:05

で、動画のアレって画面下にダッシュ→右クリックで少し画面ずらし(これしないとs入力入らない)→s(後ろに下がる)で向き調整→フェードって事よね。それにしたって動けすぎて素直に感心するよホント
12-08 13:47

と思ったら実鯖はただのメンテでテスト鯖が17時まで何かしら調整してやがった…
12-08 13:44

動画見てて本家のアプデ終わってるの忘れてたーw
12-08 13:42

http://zoome.jp/FBiAKi/diary/1 zoomeにこの画面サイズと時間をこの画質で投稿出来てるのも十分良いんだがフェードダッシュが笑うしかねぇ。消されてしまうのが勿体無いなー(´・ω・`)
12-08 12:49



いくら昨日が酷い1日だったからって半日寝ちゃうとは思わなかった(-ω-;)
12-08 11:25


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/282-24050dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【海外情報】Episode Ⅴ:The Mercenaries «  | BLOG TOP |  » 12/8本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム