2017-10

12/07のツイートまとめ - 2010.12.08 Wed

shubekuro

もじゃ1200回
Cabal(Ver1398-101207-2155-0000).jpg
12-07 22:07

バレッタ箱から下級エク(SS撮り忘れ)。欲を言えばまた下級かと…
12-07 21:01

てか日本のどうでも良いメンテ内容より本家のメンテのが何があるんだろうと毎度気になって日本の公式よりチェックしてるんですよね( ´,_ゝ`)プッ
12-07 19:12

今日のメンテでサンタコスとか来ましたがアイスにツリーは来ませんでしたね…やはりツリーは廃止されたんでしょうかねぇ
12-07 19:06


● COMMENT ●

こんにちは
動画の件では丁寧なアドバイスをありがとうございました

もじゃ1200回おめでとうです☆
ぜひおちび用メルガヘプリングも出してきてもらえると・・・
自分のもじゃステ見たらクリア8回でした><

いつも色々な情報をありがとうございます
これからも更新がんばってください
S鯖から応援してまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わざわざコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログも足跡残さずこっそり覗かせてもらいますね( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/280-2acd18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/8本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 12/06のツイートまとめ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム