2017-08

ボルケ増幅梅 - 2010.11.25 Thu

BOTさんが1mで叩き売りしてたのを大量に買い込んでいたので最近は延々とボルケに篭ってます
適当にやってももじゃより早く終わるんでもじゃ1000回やってた時のペースを超えるペースでがんがん赤コアを量産しては売りさばいてる日々です

そして久々に出た増幅梅

Cabal(Ver1398-101125-0849-0000).jpg
97.2kになりました

ホントこんな程度のネタしかないんですよ最近

手持ちは着実に増えてきてるんですが買いたい物がとても高いんでまだまだこの作業が続くんでしょう…

イベント着てますしちょこちょこ狩りもしていこうかとも思いますが…多分年内中にカンストはさせないかも
今はLvよりとにかく金策かなーと思ってます(狩りに飽きたなんて思ってませんよ)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/265-c6ed222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トパ40かミスオブs2か «  | BLOG TOP |  » 11/24本家アップデート内容

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム