2017-06

11/24本家アップデート内容 - 2010.11.24 Wed

○11/24
実サーバーアップデート内容
  ■ 修正事項
    *特定状況で聖水アイテム使用の時接続が切れる間違い修正

  ■ 変更事項
    *フォトルイーナの雑貨商人が販売していた『亡者のエポーレット(B2F)』を削除

テストサーバーアップデート内容(16:30 修正)
  ■ 修正事項
    *特定状況で盛需アイテム使用の時接続が終わる間違い修正
    *『オルターオブシエナ B1F』ダンジョン進行中特定クエスト進行の時接続が切れる間違い修正

  ■ 変更事項
    *フォトルイーナで雑貨商人が販売していた『亡者のエポーレット(B2F)』を削除
    *アシスタントクエスト変更
      -アシスタントクエスト遂行レベルが上向き調整になりました
      -アシスタントクエスト完了条件が変更になりました
    *アシスタント変更
      -一部アシスタント能力値が調整になりました
      -一部アシスタントの召還アイテムが変更になりました
      -一部アシスタント召還維持時間が調整になりました

    *アシスタント一部 UI 変更

  ■ 追加事項
    *アシスタント UI ショートカットキー追加
      -ショートカットキーは『 Y 』です



テスト鯖に何来るのかと期待してたんですがただの調整で期待はずれでしたね( ´,_ゝ`)プッ
ルイーナのもじゃ2チケは開発にやっと思い出されたようです
シエナ1の接続切れ云々は多分初日から起きて大騒ぎだった3ボス後のクエのことでしょうね…今でも連打するとなる人はなるみたいだし厄介ですよねー
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/264-9cd48bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボルケ増幅梅 «  | BLOG TOP |  » 本家さんまたSIGイベやってたよ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム