2017-10

11/17本家アップデート内容 - 2010.11.18 Thu

○11/17
実サーバーアップデート内容
  ■ 修正事項
    *英雄の召還アイテムを99個以上重ねると試みの時接続が切れた間違い修正

  ■ 変更事項
    *キャラクター選択画面でサブパスワード設定を義務化するように変更

テストサーバーアップデート内容(19:15 修正)

  ■ 修正事項
    *手紙にブレッシングビードアイテム添付が不可能だった間違い修正

  ■ 変更事項
    *キャラクター選択画面でサブパスワード設定後接続可能になるように変更
    *サブパスワードのウィンドウUIを一部を変更

  ■ 追加事項
    *手紙到着のお知らせUIに閉じるボタン追加
    *アシスタントシステム追加
     -アシスタントは次のような效果を持ってます(各效果はアシスタント等級によって違います)
       *攻撃:キャラクターが攻撃中のモンスターを攻撃(ボックス/ゲート/トラップなどは除外)
       *パーティーパッシブバフ:パーティーメンバー全員に適用(召還解除の前まで継続)
       *パーティーアクティブバフ:スキルウィンドウの『スペシャル』タブにあるバフスキルを
        使って召還したキャラクターを含むパーティーメンバー全員に一定時間適用
       *シングルパッシブバフ:召還したキャラクターにだけ適用(召還解除の前まで継続)
       *シングルトリガーバフ:特定条件満たした時召還したキャラクターにだけ適用されるバフ
     -アシスタントカード右クリック時専用UIに登録されます
     -登録されたアシスタントはクィックスロットに登録して右クリックで召還することができます
       (DXダンジョン/クエストダンジョン/ミッションダンジョンなどダンジョン内でのみ可能)
     -召還時に召還しようとする系列/等級と一致する召還アイテムを消耗します
     -召還アイテムは各村の雑貨屋とダンジョンないのリモートショップで購入可能です
     -アシスタントによって召還維持時間が違います
     -アシスタントはパーティーメンバーとして認識されてパーティー最大人数である7人を超え
      ることは出来ません
       ※4人PTでダンジョン進入時は召還出来るアシスタントは3人
     -他プレイヤーとPTを組んでいない時にアシスタントと2人PTを作った場合アシスタントの
      パーティーバフ及びキャラクターのパーティーバフは適用されません
     -他のアシスタントの召還までは3分のクールタイムが適用されます
     -アシスタントはクエスト/ダンジョン内のドロップなどで獲得することができます

*テスト期間の中で詳細内容が変更になることができます



つまりどういう事か

・アシスタントというキャラ?を連れ回せるようになる
・ペットと違い攻撃やバフを掛けてくれたりする(アシスタントにHPがあるかは不明)
・バフ同様継続時間があり切れると消える
・召還するにはアシスタントと店で売ってる専用アイテム(召還時消費)がないといけない
・ダンジョン内でしか召還出来ない(町中や戦争では出せない)
・アシスタントはPTメンバーとして扱われる(但し誰かとPT組んでいないとPTバフは使えない)
・別のアシスタントを出せるようになるまでに3分CTがある
・アシスタントはクエスト報酬やダンジョンのドロップで手に入る

つまりこういう事だと思う

アシスタントがどんな風貌をしてるのかは知らんけどね
アリオネルとか連れてダンジョン行けるんだったら…(*´Д`)ハァハァ

● COMMENT ●

きっと『ょぅじょ』キャラはあるとおもうんだ(´・ω・`)

かわいいのいっぱいだったらいいけど、どろどろしたキモイのだったら連れてるだけで精神力消耗しそうです・・・

はぁはぁしないw

こんばんは♪

アシスタント機能面白そうですね~

個人的にはパニックのボスをペットとして連れ歩きたいですw

また覗きにきまーすw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/258-206f1216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画の撮り方(アマレココで) «  | BLOG TOP |  » クリリン+2かバトリン+10orインテリ+10か

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム