2017-08

完全ターン改良版 - 2010.11.10 Wed

なんとなくスチーマーとカタコムの翻訳記事をそれっぽく直しました
見る必要性も特にない所ですがいつまでも翻訳でままにしておくのもあれなんで…

あと一番上に連絡用の記事を置くようにしました
基本的には投票のやって欲しい事について具体的な内容をコメントに書いてもらえれば返答する用にしていますがちょっとした事(装備買取とか)でも使ったりもするかもしれません

さて本題は続きへ





この前作った完全ターンですがそのままだとコンボの切れ目がちょっと安定しないなーと言う事で回し方を考えました(やっててそうだったのかと気付いただけの事ですがね)

※スキル配置は前回同様でコンボはコンボスタートのみでやってます

1:デュアルぶっぱでスタンさせる
2:コンボスタートで最初のメテオと石キャノンだけは早回しにして以降デュアルからエクセ以上で11まで
3:11コンボ目がデュアルになるのでコンボを切ってすぐにコンボスタート
4:2に戻る

これで延々と完全ターンできます
最初のメテオと石キャノンはエクセ以上にしてしまうと遅くてポルタだと1発貰います
それ以降は早すぎるとスタンが切れる前にデュアルを撃ってしまいターンが崩れるので遅いくらいでおkです
11コンボ以上余裕で出来るぜって人も延々と続けて問題なくターンになりますが切れる時は出来るだけデュアルにしましょう

○なんとなく暇だった時に撮ってみたソロ狩り風景


最初にメテオを撃ってるのは敵がまとまるまでに先に移動完了した敵に攻撃されないように阻害を入れるためです
コンボさえ開始すれば死なないんですがまとめるまでに死んだりメテオ撃ったらミスが多くて死んだりとかするのばっかりはどうしようもないんですよね(´・ω・`)

ちなみにタイダルとスペースの位置を交換してもいいんですがスペースを1週目にしてしまうと後から釣れた敵がスペースのスタンにかかってターンにならないって事態を出来るだけ防ぐ為にしてます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/252-07aaa212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイラントのリング «  | BLOG TOP |  » 戦争用FA

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム