2017-08

5万突破 - 2010.11.01 Mon

アクセスカウンターが5万を超えましたヽ( ´¬`)ノ
見てくれてる方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

5万ぴったりだった人にはもれなく5万alzをプレゼント…( ´,_ゝ`)プッ


最近ネタも増えてるようで減ってるような気もするのでアンケートなんて作ってみました(左にも追加)





無料アクセス解析



やって欲しい事あれば投票してもらえるとありがたいです(コメントに具体的な事を書いて貰えると尚ありがたいです)
ちなみに1日1回投票可能に設定してます
コメント書いてもらえれば出来るだけそれを実行したいと思いますが職的にとか無理なのに関しては記事でお伝えしたいと思います(コメント閲覧は自分だけにしてあるのでお気軽にどうぞ)

これで書くネタが増えれば自分としてもプレイのモチベにもなるし助かったり…




前回の記事で拍手押してくださった方々ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
押してくださった方々の為にもアップロードはしますがエンコードしながらプレイって自分のスペックだとかなりぎりぎりだったり時間がかかる物なので今週中を目標に作って行きたいと思うので少しお待ちください

● COMMENT ●

検証に1票
コンボスタート後、コンボゲージが出るまでの間に移動したときに1コンボ目でコンボが即中断される時とされない時があります。

どうすれば中断されずに済むのか。
これを検証してもらえないでしょうか?

>>らいむs
移動をキーボード操作でやっていませんか?
コンボスタート中の移動をキーボード操作でやる場合スキルが射程外だとコンボは切れてしまいます

キーボード操作じゃない場合だとしたらマウスクリックを押しっぱなしが原因だと思います
スキルが射程外なので移動する→マウスをクリックしっぱなしなので別の行動扱いになりコンボが中断されます

中断されないやり方としては
・使用スキルの射程内まで入ってる事(これが1番ですね)
・キーボード操作で移動の場合はスキル発動までにキーボード操作をやめておく事
・マウス操作で移動の場合は押しっぱなしにせず移動する方向の少し遠めをクリックしておいて歩かせる
※ぎりぎりだと失敗してしまうのでマウスを放すのは出来るだけ早めにしましょう

こんな所でしょうか

スキルによってはキーボードで移動しても切れないよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/247-cd9c063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拍手押してくださった13名様へ «  | BLOG TOP |  » 武神

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム