2017-08

ついに彼らが来た - 2010.10.22 Fri

Cabal(Ver1398-101022-1504-0000).jpg

まぁ殺せばいいだけの話なんだけどダッシュとかct無視で連続使用するから早いの何の( ´,_ゝ`)プッ

中立入り口とかでこそこそやってりゃいいのにね

● COMMENT ●

同じWIZとして聞きたいんですがターンってどうやってますか?

今まで使ってたターンでなぜか反撃を食らってしまうので・・・

教えてください(*- -)(*_ _)

ターンはWIKIに乗ってるGM→エレキ→アブソ→スペース です。

自分も同じターンですよ
だからポルタで狩りをしてると即死とか結構やらかしてます(-ω-;)

でも他の場所でやると普通にターンになるんですよ
と言うのも敵がスタン解除されてから攻撃に移るまでのわずかな間は敵によって微妙に違ったりします
完全ターンと言うのはスタンの切れ目ぎりぎりにスタンを入れる事で成立しています
そのターンの場合だと
デュアル(1.7秒)→(ここから5秒間スタン)→エレキ(0.9秒前後)→アブソスペース(両方約2.1秒弱)の合計6.8秒前後
0.1秒の前後はゲージ調整で代わります
この0.1秒中に敵が攻撃モーション入るか入らないかと言う事です

話を戻すとポルタの敵はこの0.1秒中に動けちゃうから完全ターンにならないんですよ(´・ω・`)ちなみにコルヌスやMFの馬なんかは遅い部類です

解決策は…正直ないと思います(;´▽`A``
と言うのもこれ以外の完全ターンになる奴もこれと同じ原理でやっているので同じ理由で切れ目に先手を取られてしまうと思います
あえて言えば…完全ターンになるゲージ調整を覚える事…
0.1秒をどれだけ縮められるか…と言ってもそんな芸当延々やり続けるなんて無茶な話なんですけどね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/238-2953476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングの結果 «  | BLOG TOP |  » 10/20本家アップデート情報

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム