2017-10

もうすぐアプデ - 2010.10.19 Tue

さて今日のメンテは何時に終わるでしょうか…わざわざメンテ時間も長くしていますし仕事してるのかと言わんばかりに公式とかも手抜きな状態だったんですから延長なんてないと信じたいですね( ´,_ゝ`)プッ

22時終わって武神って大変だったんだなーとしみじみしていたらT2に行くぞと捕まりとりあえず1回目4人で6ボスコースをやろうと言う事になり行ってみた所バンプ耳+6が…(SS撮り忘れましたよっと)
360mで買い取ってもらって90mの収入(゚Д゚)ウマー

2回目は人数2人追加でクリアコースやってみようとなりイスピタの箱でルレが見事1位になり開けてみた所…
Cabal(Ver1390-101019-0110-0000).jpg
まさかの2個目(´゚ω゚):;*.':;ブッ
こちらは委託で販売中(誰かかってくだしあ)

レアが出て余裕があるからと言う事でノラピタに挑戦
残り1:30くらいで倒しパズル箱開ける人と一緒に入り口へダッシュ
なんとか間に合って箱もパズルが出て無事終了しました(今書いててアルトルバの存在を忘れてた事に気づいた人)

この前大破産やらかしちゃっててすっからかんだったんですがもじゃ篭りとこれのおかげでかなりのペースで手持ちが増えつつありますヽ( ´¬`)ノ
明日からはひたすらポルタ篭りでメンバが集まればCA通ってがんがん行きたい所ですね


そういえばk-redが限定販売されるとしてBPで買うか委託で買うか悩み中…委託に出るとしていくらで並ぶんでしょうね
BPにもよりますが500mくらいまでなら委託で買っちゃおうかなーとも思ってみたり
どちらにせよメンテ終了後が色々と楽しみです

コメントにテンプレのリンク登録と追加のお願いが来ていたので宣伝しときます

CABALブログナビ

ここが出来たからブログチェックさんが閉鎖しようかなって一時期言ってましたが個人的にはブログチェックさんのが見やすいんであまりこちらでチェックしてなかったり(ノ∀`)
てか今日更新内容の総合アクセスランキングとか言うのに4位にいつの間にか入っていたり…10/1~10/18集計って事は定期的にやるんでしょうかね

この際だからランキングサイトとかにも宣伝しに動いて見ましょうかね?
ブログチェックくらいしか見てないんでどれくらいアクセス数が伸びるのかってのもちょっと面白いかも…?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/235-4633e477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アプデの感想 «  | BLOG TOP |  » 10/17/22時本戦inカペ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム