2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/17/22時本戦inカペ - 2010.10.19 Tue

現仕様最後の本戦、自分としてはたぶん最後の参加の本戦、最初で最後の守護者での参加
なんとか遅刻せずに初動から参加することが出来ました

○part1


○part2


○part3


色々最後と言うことでバフポを色々使いました
使った割にはたいした事ないというね…まぁこの程度なんですよorz

part3の最後の死に戻りの切り替えがクロスフェードのままにしちゃったんですよね…エンコ開始する時に半分寝ててチェックしてなかったんですよ…んでもクロスフェードでもそれほど違和感はないのかな?
今更なんですが相手の名前がすごく見づらいですね…赤字だし元々見にくいってのもあるんですがエンコでの劣化で潰れちゃってて辛うじて見えるかな程度になっちゃってますね。かといってこれ以上画質上げるのは難しいし面倒だし

とりあえず今回で本戦動画は最後になると思います
WIZはそもそも戦争用じゃないしFAは中級ですし…戦争動画を上げるとしたら気が向いた時に中級を撮る程度でしょうね
まぁ相変わらずの内容になると思いますがよかったら見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ



○武神で出てみた感想
・こけるしスタンが半端ない
・目立つからとにかく狙われる(FAだしカンストしてないしFAだし)
・エクゼ\(^o^)/
・率とダメ抵抗ついてるけど元が紙なので大して意味がない(あれは硬いからこそ意味があった)
・火力上がった感もそれほどなかった(相手が固いのいっぱいだったのもあるが)

ようするに全然使いこなせなくてボロボロでした…守護者がいかに使い易いかよく分かりますね
まぁ1回限りでしたしいい思い出になったと言う事で

新武神は率ダメ抵抗もダウンとかの抵抗もついててバランスがいいのでFAで付けてみたいですね…まず中級がどんな感じになるかからですけど
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/234-49b2930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐアプデ «  | BLOG TOP |  » 1日限り

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

