2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりのもじゃレアドロップ - 2010.10.17 Sun

ラス箱から
Cabal(Ver1390-101017-0549-0000).jpg
箱のドロップリストの品と言うよりは万分の確立で出る品ですのでこんな物でも一応レアです…どうせならオスミが欲しかった…(´;ェ;`)

一応最下級戦争用のFAかMFS辺りで使えますかね…?
最下級は流石に参加する気ないんですけど

1000回過ぎてからちょろちょろとはやってたんですが今日クリア回数を見てみたら1146回でした
これだけやってるんですが1000回以降のレア品ってなに出たっけと思い返してみるとこれと力ルーン1個だけだったかなーと・・・(封印ryも出てない気がする)

まぁもじゃはオスミをNPC売りするのと影チタンのグレソダイカタナ腐るほど出て腐るほど売れるのでそれなりに儲かるんですよ(頑張れば3日で100mとかね)
それにしてもいつになったらバイクか上エクは出てくれるんでしょうね( ´,_ゝ`)プッ


今日の本戦は…最後の本戦になりますし頑張って遅刻しないように行きたいと思いますよ(上級撮るのも最後だろうしね)

● COMMENT ●

関係ないですが

力 ルーンっていつ見ても「カルーン」に見えるんですよね・・・
なんのスキルだっけとか、お菓子っぽいといかいつも思います。

力のルーンにすれば良いわけか・・・

ちなみにカノルーンにすると・・・実にどうでもいい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/232-4a2d7090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日限り «  | BLOG TOP |  » 新スキルのコンボ秒間

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

