2017-08

必殺ジグ頭s2が出た - 2010.10.14 Thu

Cabal(Ver1390-101013-1538-0000).jpg

しかし装着時と言う言葉が付いてなかった

てかもしWIZ物出したとしても率が埋まらなければオーラはリング交換なので使わないと言うオチ…電車で増幅手出したいけどチケが高すぎです(´・ω・`)





○新CALv2BLソロ

ボスは相変わらず目がヘルプな方でしたね
ボスからコアとかがドロップではなくボスを倒すと真ん中に箱が出現し開けるとコア大量に出てきてクリアと言う方式のようです



ポルタインフェルノでの狩り風景
画質上げると経験値もはっきり見えます(ブレビとかなに使ってるかは知りませんが)

portaMAP.jpg
ついでにMAP
右下がカペラ入り口、左上がプロキ入り口?、左下が中立入り口?
ボスはマンティコアがMAP中心(狩りしてる場所)、よく分からん名前が右上エリアの斜めに下がって行く所手前
一番強い白い奴が右上の一番奥にいるようです
170後半の人は右上で乱狩りに近いまとめ狩りをするんじゃないかなーと予想

● COMMENT ●

初めまして♪
アプデ内容楽しみにしながら読んでますw
必殺SIGが載ってたのでコメントしました!
アレって…
どこで落ちたんですか?
頭装備だからパニック(ハード)ですかね…
出来れば教えて下さい!
通います!!

ケイブのノーマルですよ
DXダンジョンはどこでもノーマルで製造ジグも白出るので狙うならノーマルで十分なのです(='m')
※ケイブは頭、電車が手、カタコムが足ですよ

うおおお!
クロイツさん優しすぎですww
ありがとうございます♪
気合と根性で手に入れてみますね!
こっそりとまた覗きに来ます♪

階段上にボス釣ってもリポしないんですね
クリアするだけなら難易度は低そうですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/230-fc9ed1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新スキルのコンボ秒間 «  | BLOG TOP |  » やっとドレイン3%

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム