2017-09

時期アップデート予想まとめ(その3) - 2010.10.10 Sun

その3です

その他の細々とした内容を書いてます

間違いとかがあれbry…




◆委託で平均価格が表示されるようになる
平均価格より25%以下にしようとした場合警告が出るようになります

◆新クエスト追加
NPC:ポートルクスの魔法商人イェルト
開始資格:Lv100以上(クラスレベル10以上)
報酬:HPドレイン2%ブレスレットとHP吸収上限10、HP10上がるイアリング

◆NPC売りの1%がギルド倉庫に入るようになる
ただし携帯FT、バイタルギア、ワープストーン、スキルブックなどは適応外です

◆『/座標』コマンド追加

◆新MAPのボスを倒した称号を追加
22.png
要するに今までのボスやダンジョンのクリア回数の称号もこれくらいあるって事になる

◆MP吸収方法変更
タゲってる相手からのみ吸えるように変更されます(今は当たった奴全員から吸える)

◆ポットの回復量変更
90
350
700


◆オードサークルの使用制限解除
・パニックケイブ以外での使用回数制限がなくなる
・ctもなくなる
・復活するとHP全快に仕様変更

◆フォースアーチャー能力一部変更
・アロー~キャノンのスキル増幅、追加攻撃力上向き修正
・ステータス上昇値一部変更(敏捷1=MATK0.05 知能1=防御1らしい)詳しくはこちらで

◆フォースブレーダーのステータス上昇値一部変更
・敏捷上げた時の防御上昇値を変更(数値は不明)

◆レイクサイドさらに下方修正

◆1日クエの条件を一部変更
現在今後
武器改良計画の支援4(寺1)Lv 125~Lv115~
ギルド支援のための資格試験6(寺1)Lv125~Lv115~


◆ブレビPlusにパーティー経験値ボーナスを追加
・画面左下にブレビPlus使用のアイコンを追加
・アイコンはPTメンバがブレビPlusを使っている場合有効
・ブレビPlusを使っている人が多いほど効果が増す

◆ライカヌスの要求テータスをミスリルと同じに変更

◆証明材料を+3物に変更
・ただし赤オスミ級は+4のまま

◆エポボックスから出るエポをアカウント帰属に変更
※しかし日本は現在エポボックスが…

◆システムの確認ウィンドウのUIを変更

◆回避システム変更(つまりどういう事か誰か3行で頼む)
ターゲットの回避が70%以上に(基本回避5パーセントを含む)なっている場合、攻撃の成功確率は、脱税の100%に設定されています。
イントゥイションを使用中は最終的な攻撃の成功確率は52%または5%~62%(クリティカル攻撃率は50%されている場合)から変更されています。
対応する補正は、ユーザーだけの攻撃スキルを使用時のクリティカルされていない場合に適用されます。

◆クエストを受けられる数を最大10個に変更

◆1日クエでLv条件を満たしてないクエは表示されないように修正

◆フラシャの面子も依頼書を貰ってから受けるように変更

◆1日クエ追加
初心者サポート(レイクインダスク ミラージュ)Lv35~オフィサー シュットバーク
初心者サポート(ルイーナステーション ミラージュ)Lv45~オフィサー ダンハイク
ミッション:レイクインダスク ミラージュLv35~オフィサー シュットバーク
ミッション:ルイーナステーション ミラージュLv45~オフィサー ダンハイク
物資運送の支援8(ポルタインフェルノ)Lv160~
物資運送の支援9(ポルタインフェルノ)Lv165~
武器改良計画の支援(ラディアントホール)Lv130~
フラシャの面子2(ポルタインフェルノ)Lv160~
フラシャの面子3(ポルタインフェルノ)Lv170~

◆ポートルクスのオフィサーから低級スキルブックを買えるように変更

◆キャラクター死亡時の復活選択ウインドウを変更
4f036a08.jpg
こんな感じ

◆フューリーポーション(大)を製造した時にブロードキャストされないように変更

◆フォースシールダーの武器にアバターが両方適応されるように変更
※されてないんだっけ?

◆ゲーム内でツイッターにつぶやける様になる
※個人的にはブログ書いてるのでいらないんですがね…



その他FAQコーナー(コメントとかあれば更新してこうかなと思います)

◆ジニーの火の塊は修正されるのか?

○7/9
実サーバーアップデート内容
■変更内容
*イリュージョンキャッスル ラディアントホールのモンスターの経験値が異常だったのエラーの修正

という物があるわけなんだが火の塊と書いてない為現在不明
後半の階段にいるイリュージョンフォグなんじゃないかとも言われたのだが、フォグも170台だったらしいので経験値的には間違いはないんだと思われる…
個人的な考えだが火の塊はLv172前後な為、経験値としては間違ってないと思っている
もし火の塊に修正が入るんであればモンスターを下方修正と書かれると思うんだ…
と言っても結局は予想でしかないので来てみない事には分からないのが現状である

そうそう…
○7/14
実サーバーアップデート内容
■修正事項
*特定の状況でイリュージョンキャッスル ラディアントホール内の火の塊の攻撃時に接続を終了されていたエラーを修正
こんなのもあるくらいあちらでも人気はある?のだろうからホントに修正されるのかなーっても思ってるんですよ


◆新スキルはどこで手に入るか
GAME Watchに新MAPからスキルブックが落ちるって書かれてるので確定じゃないでしょうか


◆k-redは日本に来るのか?
no_board_k_red.jpgUnique_Kcrystal_0909_show.jpg
62ba32b4.jpg

調べてみたらk-redはアップグレード記念として7/7~7/21までの限定発売されてた物だったらしい
その後9/17~9/27までの間クリスタルエディションが限定発売されていたらしい
日本に来るかは…本当に運営様次第だと思う(来たとしても限定販売だろうね)

◆エクゼ抵抗とかついてるバフポはくるのか?
北米(だったかな?)のSSだったからなんともいえない
ただ本家のを見漁っていて攻撃と魔法攻撃のバフポがイベント品として出ているのだけは確認できている


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォグ情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

雑魚全般って話になるとボス事態もLv低いって事になりますしやはりボスよりもLvの高い170台の輩が異常と考えるのが妥当なのかなーと…
要するにアプデ早く来いと(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/227-085fe90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/6本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 時期アップデート予想まとめ(その2)

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム