2017-08

初めて出た - 2010.10.08 Fri

Cabal(Ver1390-101007-2308-0000).jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

今まで他の人がたまに出したのを見て良いなーと思っていましたがついに自分にもやってきましたヽ( ´¬`)ノ
あとはミスオブを出してくれる方を待つのみなのですが…他にも今買い取り希望の人いるんですよねー(-ω-;)
売ってくれる人いたらこっそり教えてください( ´,_ゝ`)プッ



まだ非公開状態ですが少しずつまとめ書いてます
あまりにも内容が多いので記事を3つに分けて公開する予定です(現在1つ目完了)

ジグ以下のアップグレード上昇率は予想できたんだけどミスリルが情報も少ないしいまいち確信が持てない…(-ω-;)

● COMMENT ●

SIG以下のアップグレード上昇率とは、上昇値のことですか?

お初宜しくぅ~です^^

初めてコメントさせて頂きます・・・先日、城2のMAPがとっても解りやすいと教えて頂き訪問させて頂きました^^
私も同ブログでブツブツと交流のないままやってオリマス^^;

スゴイですね~!戦争のカプセル?からでしょうか?
対人苦手&スペック低さから戦争には行っておりませんが・・・
先日のドロといい・・・スゴイな~(*>_<*)と拝見して居りました^^
また覗かせて頂きたいと思ってます^^

>>うーs
上昇値で正しかったですね(;´▽`A``
まぁ公開までもうちょっとお待ちを…

>>micotos
コメントわざわざありがとうございます(人'▽`)

きっと今がピークでそのうちドロ運がどん底になるんですよ…( ´,_ゝ`)プッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/224-fd3b6bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作りかけ «  | BLOG TOP |  » ミスオブ増幅梅+7募集

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム