2017-06

獅子舞食べ放題ツアー - 2010.10.06 Wed

メンテって事で獅子舞を食い荒らしてみました( ´,_ゝ`)プッ

○収穫物
・マジマス5セット
・マジコン3セット
・バイタル6セット
・ハード1セット
・赤ブレビ7個
・黄色ブレビ3個
・APブレビ2個
・クリスタルバイク1台
・印章1個
・寺チケ2枚
・羅針盤1個
・シエナ1 1個
・シエナ2 1個
・城1 1枚
・城2 2枚
・T2 1枚

メンテ後とリポ合わせて今日はこれ位
バフポは戦争で適当に消費するとしてブレビが大量に手に入ったので城通いはまだまだ続けられますヽ(・∀・)ノ
てか獅子舞ってボスと同じくらいって言われてるけどそれより早い気がするのは自分だけ?
少し時間空いた時にさくっと見に行くと結構いたりして倒してみるとT2チケが2枚出たりとかでボスより美味しいと思うんだよね(経験値0なのが唯一残念な所)


で、シエナペアしてたんですが久々にこんな物が
Cabal(Ver1390-101006-0023-0000).jpg

450mでさくっと捌いて225mの収入( ´艸`)

で・・・更に行ってみると今度は3ボスから戦ブレ6が…(゜ロ゜;)SS撮るの忘れたんだな…

獅子舞終わった後に島ペア行ったら白5個(+4アクセ1個)出るしこの前はやっぱりシエナでバンプ6出るし…何か流れが来てるんでしょうかσ(・´ω・`;)

戦ブレが売れて白とかが捌ければそろそろミスオブ購入も目前に…
まぁトパと交換しても計算的には誤差で上がる程度なんですがね(ノ∀`)
FAで戦争やってて硬い人達にダメージが通るようになってくれれば良いなーと思います(´・ω・`)




書こうと思って本戦とかですっかり忘れてたんですがHP上限無事15になりましたヽ(・∀・)ノ
という訳でHPドレインを3%にすべき450地道に上げて行きたいと思います(-ω-;)


ちょっと書くネタ貯まっちゃってて長いので追記に…



少し本家ネタ
8fbf834a.jpge350ba38.jpg

本家のSS投稿欄に貼ってあったものなんですが要するに増幅19%防具です
なんなんだこのチートはとコメント欄を翻訳機にかけて頑張って読んでみた所どうやら大分前に行われたイベントで入手した物と言う事らしいです(-ω-;)
こっちにもGM武器やら防具やらありますがこんなの見ると日本のが可愛らしく見えますね( ´,_ゝ`)プッ



※BLの皆様へお願い(他の職でも)
増幅抵抗はMOBにも効果があるかって検証してみたいんですが自分BL持ってないので暇な方よければ検証していただけると助かります
なんでBLなんだと言いますと(これしたらばに書いてあった奴なんで確定情報とは言い切れないんですが)
・MOBにも固定の最大ダメージが存在する
・最大ダメージは必中である
という訳でイントゥのあるBLさんにやって貰えれば一番簡単かなと思います

○検証方法
・まず増幅抵抗なしの状態戦車でも何でも良いんでイントゥして最大ダメージを確認する
・次に増幅抵抗ありの状態で同じMOBにイントゥして最大ダメージを確認する
・最大ダメージ差があれば(多分30とか40程度のはず)効果あり、同じであれば効果なし
・注意としてイントゥが当たるのは必ずしも最大ダメージとは限らないのでその辺だけ注意

まぁ…凄く暇な人よければご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
結果をコメントか書いた所URL載せて貰えれば見に行きますので…





公式のCA12月に閉鎖のお知らせに新CAが10月中旬と書いてあったのでそろそろアプデ情報を1まとめにした記事でも書こうかと思ってます…
多分長ったらしくなるでしょうし新スキルのコンボ事前調査とかやると思うんで完成したら見てやってください(*- -)(*_ _)ペコリ


やっぱネタは定期的に消化しないとダメだね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/221-03dbcda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスオブ増幅梅+7募集 «  | BLOG TOP |  » 10/03/22時本戦inカペ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム