2017-09

FAツアーinシエナ2に参加してみた(ちょっと今更感) - 2010.09.29 Wed

という訳で今回も参加してきましたヽ( ´ー`)ノ
Cabal(Ver1390-100926-0021-0000).jpg

今回の参加者は20名と前回よりも多い参加人数
しかも今回はGMのSednaさんとCaronさんが着れくれましたヽ( ´ー`)ノ

個人的にもGMさんを映した動画にしたかったんですがGMさんがどこのPTに入るかってルレで負けてしまいました(´・ω・`)

と言うわけでGMバフ貰ってスタートです

○part1

○part2

2分割でどこで分けようかと悩んだ結果バランスの悪い事に…(3分割も見栄え的にも切れ目的にも微妙かと思い)


死ぬつもりなんてさらさら無かったのに1番に死んでるアフォになりました(*ノ∀゚*)
てか他の人達とのやり方の違いとかすっかり忘れてていつも通りやってしまったのが正直失敗でしたorz
もう少し皆と確認とっておけばよかったなーと今更悔やんでます(´・ω・`)ムクチナリーダーデスミマセン
でもまぁこんなイベントは早々ありませんし楽しかったです
次回があればまた参加したいですね(`・ω・´)

という訳で参加した皆さんお疲れ様でした





UGの獅子舞を倒したらこんな物が…
Cabal(Ver1390-100929-0536-0000).jpg
獅子舞じゃなく金豚のドロップリストに入れるべきだろ(´・ω・`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/216-1479f8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/29本家アップデート内容 «  | BLOG TOP |  » 劇的ビフォーアフター

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム