2017-08

9/19/22時本戦(inカペ) - 2010.09.24 Fri

大分上げるのが遅れましたが19日の本戦模様です

○part1


○part2


○part3


ちょっと最近WIZで戦争をする気が落ちてきてたのでLv上げをしていたFAでカペ視点だとどんな物なのかと怖い物見たさで参加してみましたー

初動逃げようと思ったらフェードが見事に失敗して逆に止めを刺されに戻っちゃってますね( ´,_ゝ`)プッ
大体Sラインにいた訳なんですがFSの多いのなんの…(-ω-;)
しかも自分守護者もってないし移動へたくそだからシールドスプリントのスタンが引っかかるの何のって…
挙句某ガチガチなあのFSさんはマジでダメージ通らないし(AODじゃないのに銃が1桁だった時は笑いましたよ)
んでも最近やってなくて鈍ってるしどうせ中級でやる頃には守護者なんてないんだからスタンとかも慣れておかないといけませんよね
もうしばらくFAで戦争出ようかなぁ~(;´・ω・)



某所でも話題のあの件ですが自分の動画では殆どがGDがすでに出ている状況ばかりなのでさっぱりです

一応1ヵ所だけあるんですけどね…
part3の8:55の辺り(残り時間だと4:55辺り)で小GDが出てきてますし名前が上がっているあの方も丁度ここにいますしGDが出る直前FT前で立ち止まってます…
だからといってこの乱戦状況であの方が出したと証明する事なんて出来るわけがないんですよ(;´▽`A``
仮に出したんだとしてもバグで出したのかもしれませんし故意であるかなんて本人にしか分かりませんからね



その表示が消せないバグのお話なんですが…予想の話ですよ
フィールドでもダンジョンでもたまーにマウスをクリックしたまま調べたり出きる所にカーソルが合うとカカカカカカ…ってなるの知ってる人いますかね?
あれって何でかはわかりませんけどそれを高速でタゲりまくってるだと思うんですよ
でそれが拠点でたまたま起きてあぁなってるんじゃないかって思うんですよ
実際キャンセル選びまくってるとその内消えますからね(キーボード移動で離れても強制的に消せますが)
どっちにしろあれがなった場合はあせらずにキャンセルの所を消えるまで連打してましょうって事で

WIZもFAも守護者取ってませんし今週はどっちで出ましょうかね
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/213-2c64a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本戦は… «  | BLOG TOP |  » 途中何度意識が無かった事か…

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム