2017-06

途中何度意識が無かった事か… - 2010.09.23 Thu

メンテ終了後ポートの獅子舞を食べ回る
その後すぐにラディアントへ…

黄色と赤のブレビ(1日)を飲む

という訳で…ジニーさんを7周ほどしてきましたクロイツです(´・ω・`)バカナノハシッテマス
朝方まではいつも通りなんで問題なかったんですが日が昇ってから地獄でしたね( ´,_ゝ`)プッ

大体ジニーに付くまで平均で50分程度かかるんですがまず雑魚が普通に痛いしティリアはスパイクで酷い時3k食らうし入口の奴が沸くとティリアやってて半端なく邪魔だったりで結構疲れるんですよ(-ω-;)
ジニーに着いたら着いたで火の塊沸かせるのに待たなきゃいけないんで暇を潰すのに疲れます(ネタが切れかける後半が特に)
更に睡魔が徐々に襲ってくるのでもう…ね

それでも頑張ったかいあってLvが目標の168になりHPルーンも15まで上げる事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ
上げすぎ?知ってます( ´,_ゝ`)プッ

これでFAはアプデの準備は一応(*`д´)b OK!
まだスキル調整どうするか決めてないんですけどね

そうそう、ギルメンから要望があったクエビンやる時に僕をどうしてるかって聞かれて説明が苦手だったのでSS撮りました
Cabal(Ver1390-100922-0313-0000).jpg
ドロスニン部屋入口周辺に全部釣っちゃうんですがコツとしては…スタンかけるのと入口前にある真ん中の丸い所を使って釣る事でしょうか
僕がゆっくりこっちに動いてきてるなって思ったらここまで逃げます、逃げる時の注意としては阻害系切れた後の索敵がこいつ結構広いので思いっきり逃げないと少しこっちに近づいてきたりしちゃってクエビン殴ってる最中に見つかって後ろから殴られるなんて事にならないようにする事でしょうか…分かりにくい?

さて…FAも一段落した事ですし豚や獅子舞から出た黄色ブレビが結構残ってるので今度はWIZで少し通おうかなーと思ってみたり(マダヤルノカヨ

コル狩りで拾った大量のチケ(主に寺)も消化しなきゃいけませんしもじゃ生活に戻るのはいつになる事やら…



リザさんがこのブログを見ると止まってしまうと言っていたのでちょっと考えた結果プロフの猫gifが原因なんじゃないかと思いプロフ画像を変えてみました(これでも止まっちゃうとしたら何でしょう…)

右の羽の部分が無ければプロキFBのアバタを着たWIZっぽく見え…るのは自分だけ?




あと先週のGD云々で問題になってる本戦なんですが、一応自分カペで参加して動画も撮ってました
明日にはエンコ終わらせてアップする予定なんですが…自分の動画には例の件の真偽を確認できるような部分は無かった(はず)なので、いつも通り適当に見ていただければと思います
ただWIZと守護者の性能になれすぎていつも以上に酷いプレイをしていますのでその辺だけ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワーイ 止まらないよぉ ^^
おかげでSafariで見れるようになりました。
というか
わがまま言ってスイマセン ><

>>リザs
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
あの猫は製作段階でなんか重いなーとは思ってたんですよ
ちょっとした模様替え序と思ってもらえれば全然(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/212-ab6ca399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/19/22時本戦(inカペ) «  | BLOG TOP |  » 疑問に思ったら片っ端から調べてみよう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム