2017-08

疑問に思ったら片っ端から調べてみよう - 2010.09.21 Tue

ミラーもじゃのLv制限が解禁されるっていつだか言いましたね
でもどこで見たんだかも今一覚えてなくて曖昧で心配になってきてたので本家の4月からのアップデート内容を全部翻訳して確認してみました(流石に疲れたよ)

wikiは4月で止まってたので5月からのをメモにまとめてみました

こちらにzipで置いておいたので見たい人はご自由にどうぞ(翻訳が間違ってたりしても簡便)

んでどうなんだと言いますと

8/18~9/1まで行われていた本家のイベントで翻訳から見るに公式ネカフェ?利用者のみ期間中進入制限が解除されると言うものだったようです(こちらが本家のページ)
要するにこっちではほぼありえないって事ですね…誰でも入れるようになるみたいな書き方をしちゃって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ



ついでなので貯まってた画像とか適当に貼って行きます

QS_20100909-181604_20100909183526.jpgQS_20100917-153055.jpg

そういえば白い水着はどこへ行ったんでしょうね…本家にも実装されてない?っぽいしあのSSは作った奴だったのだろうか

Unique_Kcrystal_0909_show.jpg
k-redのクリスタルバーションらしいです、opは一緒らしいので両方来たとしたら好みで選べば良いと思う
※現在本家でやってるイベントで10日間の限定販売物らしいです→おたふく

f8S26.jpg
新CAのドロップリストだそうです(作りから見てルーンの時のと同じ製作者でしょうかね)
これが正しければクリリンの価格崩壊が物凄く酷い物になりますよね…(NASの半年物とか…ね)


新MAPをうろついてる動画です
最後ボスにマテで殴ってますけどあんなに硬いんですかね…

という訳で次回のアップデートからブログに内容を書いて行こうかと思います
出来るだけ正確な情報載せないとまずいですからね…

● COMMENT ●

おつかれさまでした
(・∀・)
クリリンは新規さんには朗報ですね!
帰属ついてなきゃいいんですがね~

>>セラs
PT前提のダンジョンですし帰属となると多分サイコロやら無きゃいけなくなっちゃうでしょうからあのカオスな中で振るのは…(;´・ω・)
予想でしかまだ無いですけどね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/211-f6b2e964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中何度意識が無かった事か… «  | BLOG TOP |  » FAツアーへ参加してみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム