2017-06

160になりました - 2010.09.08 Wed

FAがやっとこさ160になりましたヽ(・∀・)ノ
これでひとまず目標の最低ラインにはたどり着いたって所でしょうか

HPルーンを実装させてやりたいのですが中々コルがドロップしてくれないんですよねorz
MFAな為狩りでの事故率が高くHPを上げて少しでも即死とかを防止したいんですが…だからと言って委託で買うのも中々高いので考え物なんですよね(APが500まで貯まったら考えるかも)

一通り準備が整ったらFAでも上級に出てみようかなと思ってみたり…(未定ですが)
FAだとどれくらいダメージが通るのかなーとかカペ視点でプロキってどういう印象なんだろうとか気になる所です
まぁWIZがメインなのであくまで気分転換に出る程度だと思います

最近ずっとFAのLv上げでWIZの金策やAP上げがおろそかになっていたのでそろそろ本業に戻らないと…






そういえばカタコムTAの中間報告が出ていましたね
1位がかむかむさんの19:04
6分となるとマテ3回か延長2回+マテ半分くらい…
まだ1度も試してはいないんですがマジマス20%使えば6分台はいけるの・・・かな?
まぁ自分の火力では到底無理だと思ってますけどね(T▽T)ハハハ

● COMMENT ●

カタコムTAは特に制限事項はなかったのでWIで本気でやるなら
・FAにマジコンをかけてもらう
・スタート前にマテオラ、レイズ、フリ
・マテクールがきれたら即マテオラ
・タケノコ使いまくってSPは常時5本でマテのSPボーナス最大活用
・バフポ使いまくり
コレくらいはやってるんじゃないかなぁ、とか予想してみる。

これは予想なんだけど
・マテ1回目
スタート~1つ目の部屋掃除までで延長、真ん中と2番目の掃除で切れる
・ct中
3番目のゲートをコンボで破壊
・マテ2回目
女の子~キーMOB探し、延長で途中まで
・ct中
多分最後のきーMOB当てをコンボで倒す
・ラスト
マテオラブーストでボス

これでSPが6本+コンボ分少し予想タイムが6:30くらいになれば良いかなーと…もう少し考えるべきかo( ̄ー ̄;)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/205-61eb1d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銃検証 «  | BLOG TOP |  » 9/5/22時本戦

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム