2017-08

無心でLv上げ - 2010.09.04 Sat

とりあえず156まで上がりました
適当にまだ今期アニメ見たり見ないでいた作品見たりしながらひたすらコルヌス狩り続けてます

wiz同様のスキル構成(ターンまとめを書いた記事の5番目)でやっていたんですがどうにもグラビが早く出てターンにならないなーと思ってctを比べてみたらデュアルより0.4秒も早い事に気が付きました(実に今更)
しかもコンボ事前も0.2秒早いのでグラビ以外の構成を0.2秒早くしないとwizと同じ感覚にはならない事に気が付きさぁどうしようと…

こうなったわけなんですがね
Cabal(Ver1390-100904-0323-0000).jpg
キャノンとランスの事前差が大体0.2秒くらいなのでアクアキャノンを石ランスにしました
なんで5番目に置いてるかと言うとコンボがグラビで切れた時にすぐにコンボスタートでスキル3つ撃ってグラビで再度ターンになるんですが、1.3スキルを3つだと早すぎて安定しづらかった為キャノンにしました
じゃあ5番目でも6番目でも良いだろうと思われますがランスを最後にしちゃうと早回しをした時に早すぎてランスが出る事無くグラビが出てターンにならない自体を防ぐ為に最後をキャノンにしています

コルヌスの当たり判定はランスの直線に触れてる程度であれば当たるのでまとめ具合と角度さえ意識しておけば秒間としてもかなり高いターンなのでさくさく狩れます

しかし久々にLv上げなんてしてるわけですがMFAと言うのもあってあっさりさっくり死にますねorz
攻撃は4発同時に貰ったら即死なくせに全然避けられないし非コンボだとミスが2連続で出たり敵全員にミスだったりと理不尽な事が発生したりでかなり辛いです
スタンがグラビ1つしかない為外してしまうと影以外はKBついててばらしてしまうしWIZがいかに狩りやすかったか改めて思います

まぁそれでも気合でとりあえず160までは上げたいと思います(*´-д-)フゥ-3

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/203-7ccd02b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/5/22時本戦 «  | BLOG TOP |  » FAのステ修正入るとこうなるらしい

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム