2017-10

8/29/22時本戦 - 2010.08.30 Mon

久しぶりにプロキの勝ちですヽ(・∀・)ノ

part1


part2


part3


初動はいつも通り9に行ったら予想通りカペの皆さんがGD横取りに来て取られちゃいました(ノ∀`)
先に半分以上削ってたので拠点は占拠できたわけなんですが…そっからの動きが酷いの何の(ホントに見るに堪えない)
中盤辺りからそこそこ落ち着いて出来たとは思うんですがね

てかやっぱりAに復活があると楽ですよねー
ただ強い人たちがPT単位でマテで来られるとあっという間に折られちゃってポイントにされる可能性があるのが痛い所ですが…復活とかワープってなんであんなに脆く設定してるんでしょうね…(他のFTよりHP低いってのも意味不だし)

と言うわけで今週はワープ使ってもじゃ行きまくり…と思ってたんですが予定を大きく変更してFAを上げてしまおうと思います
どうせ中級にも出ませんしたまにFAでダンジョン行くにもLvの低さに泣けてきてた所なんでもうやっちゃいます
165くらいが目標かな…ありえないくらいポンに篭りまくってると思いますが、頭が半BOT化してるだけでBOTじゃないですから通報しないでね( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

thanaさん参加していますか?

カペでWAなんだっけ?
少なからず自分は見た事ないです(;´▽`A``
面識もありませんし名前変えたとかどっかで見たような気がするし…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/201-ba0f46ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAのステ修正入るとこうなるらしい «  | BLOG TOP |  » 気が付けば3万

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム