2017-06

気が付けば3万 - 2010.08.26 Thu

カウンターが30000超えましたヽ(・∀・)ノ
いつも見てくれている人達本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

と言うわけで30000踏んでくれた人、自己申告していただければもれなく30,000alzプレゼントいたします

(;゚д゚)……いらない?

アクセス解析でアクセス数久々に眺めてみたんですがやっぱり7/20(アプデの日)からアクセス数が倍になってますね
リンク元もブログチェックからのリンクが殆どだったのがブックマークして見てくれる人が7割くらいになってました
頑張って攻略記事を作ったかいがあったなーとしみじみ(;´▽`A``
これからも気まぐれなやる気次第で色々作っていこうと思うのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ






ふとそういえばクアドラのソロ動画ってまだ撮ってないんだなーと気付き行ってみたらいたので撮ってみました

3本はまだまだ無理です( ´,_ゝ`)プッ

率15頭が早く欲しいなーと思いつつもじゃ買い溜めで地道に貯めてはいるんですがある程度貯まると委託とかみてこれ良いなーとついつい買ってしまってうんですよねorz

要するに…

衝動買いは計画的に(o´・ω-)b ネッ♪

なんかその内必殺ミスリルで率カバーしちゃおうかなーって妥協しそう(FA的には良いんだけどね)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/200-3a638973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/29/22時本戦 «  | BLOG TOP |  » 8/22/22時本戦

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム