2017-10

8/15/22時本戦 - 2010.08.16 Mon

いろんな意味で酷かったと思います…(自分の動きは言うまでもなく)

○part1


○part2


○part3


前回初動がラグで酷い状況だったので18時参加でMAPのロードを緩和?とエフェ1にして対応してみました
18時参加から再起してなかったので9でMAPを開いた時に表示がバグってますね(これいつ直すんだろう)
part3は…悪あがき状態なので見なくても良いとおもいます( ´,_ゝ`)プッ

自分の分かる範囲で説明すると(part2の内容)
・Aから大量に押し寄せて来てA側大ゲートが開く(小窓も開いたそうな)
・復活3本ワープ1本セージ2割?やられる
・カペ再び大量に大ゲート前に押し寄せる、その間に小窓が開きそっちからなだれ込まれる
・復活3本再び折られる(裏にも立ててたみたい)
・Aで死んで復活待ちしてたら新しく建った1本が折れる(復活ないので40秒待ち)
・復活するとそこは2だった(part3開始)

多分こんな感じ…C周りとかOとかの人達がどんな事をしてたのかは自分ではそこまで頭が回ってなかったので分かりません(;´Д`A

まぁなんだ…来週はこうならないように頑張ろう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/195-ab00e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BLの武器は何が良いか…を書こうと思ってたけど雑記 «  | BLOG TOP |  » ジニーさんを90分殴り続けよう

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム