2017-08

wiz計算機ver1.04 - 2010.08.11 Wed

メンテで暇だったので久々にいじくってみた
てか前回までファイル保存に使ってたサイトいつの間にか閉鎖されてたのね(´・ω・`)
気付かないくらいこの計算機の必要性がry…自己満足で作ってるから良いんだけどさ( ´,_ゝ`)プッ
と言うわけでアップローダーを新しく準備して上げました(旧版はめんどいし上げませんよ)

ver1.04

○変更点
・スキルの数値を計算結果の下に移動(序に一括)
・対人結果のステータス入力欄を計算結果のステータスを表示するように変更(使い分け面倒だし)
・こっそりメテオライトのデータ追加(Lv12で)
・適当にミス修正(もう覚えてないw)

てかいい加減本家計算機みたいにスキル構成を選択できるようにしたいが誰かやり方知ってる人いないかな(;´▽`A``
探そうにも単語すら思いつかないから手のつけようがないのよね…
知ってる人いれば是非とも教えてください…(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開なはしrys
関数所か使い方すらさっぱりだったので大助かりです(;´▽`A``
オープンオフィスだと1を入れる項目がなくてスキル名全部入れる事でなんか解決しました
使い方も大体分かったのであとは全部に適応させるだけです

分かりやすい説明ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>はsry
自分でぐぐって見たらマイクロソフトのだとリストにある元の値に1を入れるって書いてあったのでそっちは盲点でした(眠かったって事で…)
セルの範囲が正解だったようで問題なくいけましたヽ(・∀・)ノ
追加で情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/192-fbf33374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機ver1.05 «  | BLOG TOP |  » 8/8/22時本戦

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム