2017-08

8/8/22時本戦 - 2010.08.09 Mon

part1

part2

part3


○いいわけとか
初動で確か74:74だった気がします(なんだかんだいってもV鯖は多いんですかね)
開始早々ロードに40秒かかりました/(^o^)\
因みに終わってロビーに戻るロードも40秒かかりました\(^o^)/
来週は画面サイズを少し小さくしてみようかや…
AFに向かう最中も長めのラグに見舞われたりしてAに付いたら誰もいないとか悲しい現実だったので9到着辺りから動画をスタートされることにしましたorz
C上でも止まってたけどあれよく死んでなかったなーって自分で思ってました( ´,_ゝ`)プッ
全体的にラグが多発状態だったので状況にもよりますがコンボが普段よりかなり控えめになっちゃってます(´・ω・`)

行動場所は初動9→C周りで以降AからN11W10辺りですね
最後の最後にオード使ってますが…ラグってた勢いで偶然押されちゃってて起きちゃった事故です(貴重なオードがorz)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/191-5dcd8b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wiz計算機ver1.04 «  | BLOG TOP |  » 城ソロクリア

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム