2017-09

城ソロクリア - 2010.08.08 Sun

Cabal(Ver1390-100808-1714-0002).jpg
残り時間47秒でクリア(;´▽`A``

画像を見て分かると思いますが…
Cabal(Ver1390-100808-1714-0001).jpg
いらねぇよ畜生(PД`q*)

○使用ポット
マジマス10%30分、マジコン+10 30分 たけのこ7本

○手順
牛:マテ1回残り適当
タルタ:マテ、マテ延長あまり適当
オーク:2匹まとめて適当
くおお:マテ4回
びっぐなんちゃら:パス
ハーピー:適当
変態:マテ4回(1回死亡で走った為凶暴化、調整でたけのこ1個使用)
ライカヌス:マテ5回(ちょっと回数忘れた…1度凶暴化)
※ここまでで残り30分、25分までダンスで2本貯め
怒り版:マテ9回?(スパイク死亡とかで無駄だらけ、たけのこ6個使用)

まぁこんな感じ…ちなみに凶暴化発動は10分、解除が5分です

注意しなきゃいけない3箇所説明
○くおお
回復はソロではきつすぎるので破壊で

○変態
マテしてもスパイクで2300くらい出たりするから油断してたりスパイクの前に攻撃食らってると死んだりするので注意(油断してなくても運が悪いと死ぬけどさ)

○怒りライカ
攻撃減少はあるが死ぬ事なくマテで殴り続ける事が出来れば6本で済む(はず)
ただ後半から出してくるスパイクが防御減少と被ってると3000食らったりするので常に3000以上を維持してないと厳しいんだけど通常攻撃で800とか食らうし攻撃減少でこっちの火力落ちて吸収落ちるしかなりきつい
ちなみにこいつだけ凶暴化しませんでした(すでに怒ってるから?w)

とりあえず現状装備でもクリア出来たってだけ良いのかな…
たけのこはやり方次第だけどマジマスとか使わないでクリア出来る火力が欲しいなーと思いました まる


HPドレインルーンが2になりましたヽ(・∀・)ノ
今後の準備の為3はひとまず置いといてMPドレインを2まで上げようと思います
黒ボードを装備すれば・・・(ΦωΦ)ふふふ…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/190-c24353f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/8/22時本戦 «  | BLOG TOP |  » youtubeなんてもうシラネ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム