2017-06

youtubeなんてもうシラネ - 2010.08.07 Sat



もうこれでいいよね( ´,_ゝ`)プッ

○eyevio
容量:500Mまで(HD登録しないと150Mまで)
ビットレート:多分制限なし
動画時間:きっと制限なし
投稿容量:制限されてないといいな

この動画元々はyoutubeに上げる予定だった物なんだけど結局解決しなかったから使いまわしました
クリアタイムも動画の時間も10分切れなくて個人的には納得の行かない物だったりするんだけど現状装備でこれ以上タイム上げるのきついだろうし本戦までに元動画を消去して容量確保しておかないといけないのでこれで勘弁してください(´;ェ;`)

1本500Mで作れるし本戦動画は3分割にしようかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/189-9bffa094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城ソロクリア «  | BLOG TOP |  » FAのターンまとめ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム