2017-10

youtubeに上げられないね… - 2010.08.05 Thu

youtubeはVBR形式で上げると動画サイズが2倍になって画質も落ちるバグが発生しているとかで上げても17分とかになってて全然見れないんですよ(そもそもyoutubeがVBRに対応してないとかなんちゃら)

CBR形式にすれば良いらしいんだけど設定のどこを弄れば良いのかってのがよく分からない現状でしてちょっと萎え気味orz
ぐぐってもよく分からんしaviutlはもう使うなって事かねぇ…
GAVIE.NETって所もあるんだけどcabalの動画上げてる人はかなり少ないようですしプレイヤーが個人的にはちょっと微妙かなと思う所(元サイズの選択なしでフルスクリーンのみってのはね)

日曜日までには解決して本戦動画作ってみたいんだが…はたしてどうなる事やら…




一応今ボルケ通ってみてるんだけどやっぱり全然儲かる場所じゃないね
レアのリストはボルケのが格段いいけどハズレ引いて萎える確立のが高いし
基本赤便りで99は売るには種類多すぎて倉庫圧迫だし壊しても安いし、オスミは出るけどs2が出ないからただのゴミだし(てかこのオスミがボルケの黒字分の大半占めてる現実)
クエはほぼなしでボス倒していくだけだから楽と言えば楽なんだけど微妙に痛いし雑魚が面倒なのが個人的にはなんとも(キャノン使うとざっそん部屋とか散らばるのがね…)
とりあえず買い溜めしちゃった分は全部消化するとしてやっぱりもじゃにまた篭るのが無難かなーと思う今日この頃(2500回狙ってみる?)

Cabal(Ver1390-100804-1721-0001).jpg
こんなの出はしたんだけど製造者が量産しまくってて売れるんだかどうだか・・・

んー実にネガティブな事ばかり書いてるね、重症すぎるねこりゃ(ノ∀`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/187-89cc37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FAのターンまとめ «  | BLOG TOP |  » モチベ崩壊中

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム