2017-10

モチベ崩壊中 - 2010.08.02 Mon

なんか凄くやる気がでないクロイツです(´・ω・`)
暑いからなのかもじゃやりきったからなのか課金が今切れてるからなのか欲求不満だからなのか

戦争やってる時以外に大したやる気がでないんですよね
とりあえずもじゃ行く時に拾い捲ってた駅チケ消化しまくったりボルケ行ってみたりしてはいますが長続きできない(´・ω・`)

昨日の本戦も結局なんかやる気でなくて横になってたら夜中になってて出られなかったんですよね…
でも一応今週も無事守護者でした(スコアが確か1439くらいだったはず)
てか最近エクゼに1発でかかる確率が8割超えしてるような勢いで捕まるんですが自分だけですよね(´;ェ;`)

さー今日もチケ消化しまくらないと・・・

バイクさんでないかなー・・・(´・ω・`)




暇つぶしに好きな東方2時創作系紹介(基本cabalネタにしてるのにこんなの書いてるんだからよっぽど腐ってる自分)

・ntcr
http://www.nicovideo.jp/mylist/11155138
個人的に好きな東方の二次創作品
2周すると面白さがグッと変わる良い作品だと思ってます(因みに自分今3周目)

・東方痩白岩
http://www.nicovideo.jp/mylist/7288954
おまけも本編(ルナ・ダイアルがまじめに聞けなくなったw)

・makotojiさんの動画リスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/6628597
へんたい東方が一番有名かな?
東方以外の作品もあるけどそれはそれで面白い

・ちぇんちぇん東方
http://www.nicovideo.jp/mylist/9598955
実に平和な作品
毎週日曜更新

とりあえず長めのでお勧めはこんな感じ?
東方は自由な所がいいよね

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/185-0089025b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtubeに上げられないね… «  | BLOG TOP |  » カタコムプロスト動画について

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム