2017-09

カタコムプロスト動画について - 2010.07.31 Sat

10分切れたらyoutubeに上げる( ´,_ゝ`)プッ

昨日撮った奴が11分で速度調整で10分きっかりでエンコしてyoutubeに上げたらバグって17分の動画扱いにされた上に動画なげーから再生させてやらねーよってなったからzoomeに残しておくって考えが吹っ飛んでて勢いでデータ消しちゃって今からエンコしなおすのは戦争にも支障でるしめんどくせーので諦めます\(^o^)/

てか10分となると5回マテでは間に合わないのでどこかで延長をして一気に進めるしかないんですよね(マテ90秒ct30秒×5回で10分ぴったり)

キーMOBをいかに運良くさくさく倒せるかが鍵になってきます(´・ω・`)
さー頑張れ自分

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/184-730bfe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モチベ崩壊中 «  | BLOG TOP |  » もじゃ1000回ヽ(・∀・)ノ

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム