2017-08

zoome有料化だってさ…orz - 2010.07.30 Fri

こちらを見ていただければ分かるとおり8月から動画を上げるには最低でも100円課金しなきゃいけないそうです

自分は基本ウェブマネーですのでカバルの課金でも余さず使ってますし従来と同じって事は課金してから1ヶ月以内に1Gまで使い切れなければ使わなかった分は上げられませんよって事だろうから正直微妙ですよね…
ちなみに1Gってどれくらい上げられるかと言うと戦争2回分くらいです

今週からは本戦動画も上げ始めようと思ってたのにこうなるともうzoomeに上げるのも終わりですかねぇ…(´・ω・`)
せめてカタコムとコル狩り動画くらいは作って幕引きとしましょうかね…

どこか無料でそこそこ良質な動画投稿サイトないもんですかね(´;ェ;`)

● COMMENT ●

クロイツさんの動画みれなくなっちゃうのか(´・ω・`)

お金絡むとなんともいえないですもんね('・c_・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/180-5df94937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youtubeに上げてみた «  | BLOG TOP |  » テスト鯖に新バフとか実鯖に職性能修正が来たようです

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム