2017-09

テスト鯖に新バフとか実鯖に職性能修正が来たようです - 2010.07.29 Thu

c33e667b.jpg261ce9ef.jpg
左:バイタルインクリズ
PTバフでクリダメ8%増加(効果時間90秒、ct300)
右:コズダッヂ
PTバフでデバフ抵抗2(効果時間54秒、ct180)

実に微妙ですね( ´,_ゝ`)プッ

後FAに攻撃力+20 魔法攻撃力+20 攻撃率+300 持続1890秒のPTバフと言うのもあるんだとか…
更に未確認で移動不能解除スキルがあるとかないとか…その辺はのちのち

一応テスト鯖段階なので修正が来る可能性は高いですが来るという事だけ期待していただければ…


○実サーバーでのアップデート内容

■ 修正事項
○一部バフスキル使用時キャラクターゾングボチァングで更新されて表示されなかった間違い修正

多分PTメンバーのバフ表示がバグって見えなかったるするバグ修正?
○ペット - シュガーポットのヘルメットFXが出力されなかった間違い修正
こんなバグあったっけ?ログインとかの時に光ってる部分が逆の動きするのはたまにあるけど
○パーティー経験値が適用されない状況でパーティー経験値が適用されたと表示した間違い修正
どんな場面?メンバーが経験値の入らない位置にいるのに普通に入ってたって事?

■ 変更事項
○フォースアーチャーのアロー~キャノン系列スキルの増幅、追加攻撃を上向き修正
○フォースアーチャーのステータス上昇値の変更
   - 敏捷 1当たりの魔法攻撃力を上向き修正
   - 知能 1当たりの防御力を上昇し上向き修正

なにこれFAずりぃと思う人もいるでしょうがFAを使った事がある人、知識がある人なら分かると思いますがこれでも凄く強くなったとはいえない可能性があるのが現実…戦争だとレガ持てばWIZより高火力に化けるかも?
てかこんな修正入れる前にマテ1の火力分散をいい加減消せとなんどいったry
○フォースブレーダーのステータス上昇値変更
   - 敏捷 1当たりの防御力を上向き修正

これでFBも積極的に前に出れますね(多分)( ´,_ゝ`)プッ
・ミスリル/ライカヌス アイテムのスロットアイテムの能力値変更
ミスリル、ライカヌスは赤オスミ以下よりも上昇率が低いための要素ですね
想像ですがエクステ刺したくらい・・・つまりダメ10→12、率5→7位の上昇があるんじゃないでしょうかね
そうなると増幅梅も…9%?
実はこの辺の修正来てそれ以上強化しない人にとってはミスリル装備してるのが実はよかったりして…(妄想デスヨ)
・プレゼントボックス - +7 ~ +8 エポーレットシリーズプレゼントボックスで生成されるエポーレットをアカウント帰属に変更
とりあえず日本の運営はエポボックスを復活させる所から始めようか

■ 追加事項
○新規一日クエスト追加
・クエスト名:初心者戦士支援
(レイクインダスクミラージュ)
Lv35
バトルスタイル:4
NPC:オフィサーシュットバーク
・クエスト名: 初心者戦士支援
(ルイーナステーション ミラージュ)
Lv:45
バトルスタイル:5
NPC:オフィサーダンハイク
・クエスト名: ミッション:レイクインダスクミラージュ
Lv:35
バトルスタイル:4
NPC:オフィサーシュットバーク
・クエスト名: ミッション :ルイーナステーション ミラージュ
Lv:45
バトルスタイル:5
NPC:オフィサーダンハイク

報酬が経験値とかだと初心者には優しい仕様なのかな・・・?これ以上ゆとり仕様にしても仕方ないとは思うが( ´,_ゝ`)プッ

■ ミッション戦争
○ミッション戦争進入ハンデ適用方式変更
- 進入可能人員が10人未満の場合ハンデを受けないように変更

日本の現状だと下級中級辺りはそもそもこの人数が集まらない事も度々あったりするのではやして良いのやら悪いのやら…

ここまで書きましたが・・・ぶっちゃけ自分が調べた物じゃないんですよ( ´,_ゝ`)プッ
てかいつもの事ですが他のブログさんに書かれてる情報とかを集めたりして本家の情報は書いてるので…この記事も○○さんのブログまんまじゃねーかとか言っちゃダメよ(*゚з゚)bシ――――!!
どうせ情報なんてのはソースが一緒なんだからこれくらいはおkって事でアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/179-18b8419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

zoome有料化だってさ…orz «  | BLOG TOP |  » とりあえずこれで完成って事で?

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (518)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム