2017-08

ソロでアンダーワールドへ行ってみた - 2010.07.24 Sat

Cabal(Ver1390-100723-1457-0000).jpg
1日クエの影響か貰えるチケの全体相場がガクっと下がり1m切ってたので試しにソロでやってみました

・1ボス:延長して普通に撃破
・2ボス:マテ3回で撃破
・オークの祭壇:先に3本まで貯め直して2匹を非コンボで撃破(SP4本になる)
・くおお:4本で食い切れなくて凶暴化、切れた所を5本目で撃破
・ハーピー2匹:適当
・変態:マテなしでも耐えられるかなと思ったらスパイクで2500+次の攻撃がすぐ来て死亡\(^o^)/
    移動時間のせいで3回目修了後に凶暴化、4本目で撃破
・ライカヌス:マテ→マスリで90秒コンボを3ターンやって凶暴化、切れた所4本目で食いきれず延長で撃破

○結果
Cabal(Ver1390-100723-1641-0000).jpg
サブボススルーしてこんな感じ

怒ったライカヌスはデバフがきついので多分8本くらい必要だと思いました…正直こっから8本貯めるとかきつすぎる(1本溜まる毎にマテをしたとしても25分必要)
踊る時間をうまく考えればもう少しタイム削れるんだろうけど現状火力じゃクリアまで行くのは無理だと思う(´・ω・`)

ドロップの方も白1赤2豆腐3ゴミ多数と正直悲しい2時間に思えてしまったorz

昼間に露天を見ていたらこんな物を見つけた…
Cabal(Ver1390-100723-1450-0001).jpg
V鯖で誰か出したんでしょうかね…それとも輸入品なのか…
自分もいつかは自力で出してみたいですね(PTで出すだろうから買い取れるだけの予算を作れるかが問題)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開s
(人'▽`)ありがとうございます☆

アンダーワールドソロは根気があればとりあえず進めるもんですよ
これからもそれなりに頑張らせていただきます(`・ω・´)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/176-06bb49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺…この戦争が終わったら寝るんだ・・・ «  | BLOG TOP |  » ラディアント攻略はまだ書き続けてます

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム