2017-06

ラディアント攻略はまだ書き続けてます - 2010.07.23 Fri

気になったら終わらないラディアント攻略記事を書き続けてるクロイツです(´・ω・`)

やっとこさ文章と画像もまとまってきて終わりが見えてきた気がします(*´-д-)フゥ-3
現在ジェイミまでは手直しし終わったんですがどうでしょうか?

自分の動画を見ながらクエストを確認してたのですがどうにも神殿を守るマガに関してはサブクエのようでしたし、あいつって雑魚以上ボス以下って感じだからボスから降格させちゃいました(ノ∀`)
と言うわけでジェイミが4ボス、最後のキエニスが9ボスと変更しました
ただ3ボスのクエビンとジーニが両方箱出すから別扱いにしても良かったんですが、シナリオ上クエビンはジーニの手下のようですし、クエビン特に強くないですしまとめる方向にしています

ゆっくりやってるので記事事態は日曜辺りに完成すればいいかなーと思ってるんですがMAPの改善にまだ手をつけてないので7月いっぱいには終わったら良いなーと思ってみたり…

そういえばwikiにラディアントの攻略部分を書く人は果たして現れるんでしょうかね?
あそこに書かれたらきっと自分のブログのアクセス数はいつも通りに戻る事でしょう…( ゜ ρ ゜ )
べ…別に閲覧者増やす為に書いてるんじゃないんだからね!!自分の補完の為に書いてるんだから( ´,_ゝ`)プッ






Cabal(Ver1390-100722-0709-0000).jpgCabal(Ver1390-100723-0059-0000).jpg
全力で?クエ進行してみた結果4人で40分クリアヽ( ´ー`)ノ
職バランスもありますが頑張ればこれくらいのタイムで出来るってことです

あとこのドロスニンですがサイコロ振る時にPCがフリーズして振る事なく強制辞退でPTメンバに渡りました(ノェ`o)
性能微妙だから良いんだけどさ(べ…別にry)

● COMMENT ●

どもども初めまして。
ラディ攻略、激しく参考にさせていただいております。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/175-eff7ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロでアンダーワールドへ行ってみた «  | BLOG TOP |  » 動画完成

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム