2017-07

 - --.--.-- --


動画完成 - 2010.07.21 Wed



やっとこさ出来上がりました…22時終了後期待してた人申し訳ありません(いたのかはわからないけど)

前記事でも書きましたが所見ではなく2回目に行った時の動画になります
1度目にチェックしたりした点を踏まえて注意しながら進んでいった結果無事ミスもなくクリアする事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ
このこれくらいの面子で大体1時間なので3人で1時間半、ペアだと2時間かからない位になるんじゃないかなーと思います
と言ってもCABALのダンジョンの中では一番長いダンジョンでしょうし結構気力がいる人も多いかも…

ドロップの方はアンダーワールド同様木箱、緑箱は期待出来ずレガシーで白がそこそこでやすくレンダリーで無難に白って感じですね
因みに箱の数は木箱2個、緑箱5個、赤箱3個、中華箱2個となってるので…利益も考えるなら多くても5人が限度って所でしょうかね

Cabal(Ver1390-100720-2114-0001).jpg
因みに称号がこれなので100回目指すとかそういう気にもなりません(てかミラダンよりしょぼい称号作ってどうするんだと…)

カバルは基本さくさくやっちゃうものが多いのでこういうダンジョンがあるのも自分はアリだと思いますよ




リンク追加のおしらせ

cabal迅雷日記
S鯖で活動しているWAさんのブログです
リンクに追加されたので相互リンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

素晴らしい最高です^p^マーズ在住WAさんのブログです
グーグル先生で適当に彷徨ってたらリンクされてたのを発見したので追加しちゃいました( ・∀・)アヒャ

CABALまとめ
ブログチェックが出来る前まではお世話になってました(*- -)(*_ _)ペコリ

( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・3・)あるぇ~?

・・・

(;´・ω・`)ゞごめんなさい直しました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/174-7c311599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラディアント攻略はまだ書き続けてます «  | BLOG TOP |  » アプデとか途中報告

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (514)
攻略 (28)
検証 (20)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム

