2017-08

アプデとか途中報告 - 2010.07.21 Wed

23時には動画上げるとか言っといと結局4時に上げてるクロイツです(´・ω・`)
しかもまだpart1と言う酷さ

言い訳:19:40頃にスタートはした物の途中でクエが受けられない物があるなー修正でもはいったのかなーまぁいっか…と思ってたら案の定ドロスリンのクエが途中で抜けていてラスボス倒してからみんなでうろうろしたりしてあまりにも酷いものになってしまった為初見動画を使うのを断念しましたorz
あとエフェ3でやってみたんですが文字通り死ぬほどラグ満載になってしまったのも理由の1つです(´・ω・`)

で、今これ書きながらpart2のエンコが終わるの待ってるんですがpart3を上げるのはお昼頃になるんじゃないかと思います…



さて、動画の話は全部アップし終わってから別記事として書くとしてその他のアプデ内容とか書きましょうか

○CAの鍵が出なくなった事
ぶっちゃけ来るのは間違いないとは思ってログインしたらすぐに買い占めてやろうと思ったんですが…メンテ修了30分前からラディアント攻略記事の最終チェックをしてたら修正箇所多数で時間ギリギリまでやっていて鍵の事を完全に忘れていました(´・ω・`)
結局残り在庫20個位かな?出来ればハイヒトな人とペアで(゚д゚)ウマ-なプレイで消費していきたいですね
てか新CA実装に合わせて出なくすれば良いのにどうして開発さんはこんなユーザーのモチベを下げる事をするのかねぇ( ´,_ゝ`)プッ

○ウィンドウ画面(って言えばおk?)変更
人によっては慣れないって人もいるんでしょうが自分としては見やすくなったなーって印象です

○カタコムプロスト
本家動画も見てるし攻略手順も大体知ってたので普通にクリア
電車よりも少し敵が強いかなって感じは良いんだけど遠距離が多いからまとめて処理するのが凄く面倒…あとHPも多いからコンボで削るにはちょっとだるいかも
箱2個でドロップも電車と大差なさそうだしクエで貰える分使って動画撮ったらもう良いかなーって思う
本家でもこのダンジョン不評多いらしいしね…

○ラディアントホール
記事作ってたので大体想像通りの状況と結果って感じでしょうかね
1回目:クエ1ヵ所受け忘れて最後gdgd
2回目:反省点などを踏まえてギルメンと突入、問題も特に起きずスムーズに?1時間クリア
3回目:ただチケを利用してFAで行ったらあまりの柔さに泣けてきたorz
長いしクエ多いしだるいって人も多いでしょうが個人的にはこういうダンジョンは好きです 
秋はMAPとスキルですし冬にでも更に難しいダンジョンが来てくれると面白いんですがね
あぁドロスニンはでませんでした

○1日クエ
こういう毎日やれる事が出来るってのはモチベアップにもつながるから良い内容だと思いますよ(報酬はともかく)
てかチケが話しかけるだけで1日1枚貰えるってデカイと思うんですよ、特にT2通ってる人のお財布事情的に
と言うわけでただチケを1枚でも多く利用する為にもしかしたらFAのLvを上げるかも…かも

● COMMENT ●

いつも色々参考にさせて頂いてます。

そして俺の稚拙なブログなんぞリンクして頂いてありがとうございます!
よろしくお願いします(`・ω・´)

>>だんぷるs
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/173-7eb03b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画完成 «  | BLOG TOP |  » もじゃ900回と中級休業

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (517)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (291)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム