2017-10

やっと大型アプデが来るようで - 2010.07.14 Wed

UPGRADE9.0

来週ついに来るようですねヽ( ´ー`)ノ
事前調査ではレディアントホール、カタクムフロストとこちらでは書いてましたが公式発表でラディアントホール、カタコムプロストとなっているのでこちらも修正したいと思います
まぁレディアントでもラディアントでも「光り輝く」って意味なんだけどね…(発音の問題?)

特設サイト見てて思ったんですがね
アップグレード9.0

ボスの順番ばらばら過ぎるだろと(左に表示させてるのがラスボスさんですよ)

アップグレード9.1

こいつ敵ってかむしろ壁ですから( ´,_ゝ`)プッ
てかここ独自の敵を見せてあげろよと(ボス2匹以外もじゃ系のしかいませんが)

となんとなく思った(´・ω・`)

あと年間計画の所も変わってましたね
最後のNEXTUPGRADE時期の表記的に間違いそうですが来週のアプデの次の予告って意味ですからね
で、空欄に入る言葉は当然こうなります
アップグレード9.3

長々と公式見りゃ分かる事を書いて見ましたが本題を…

ラディアントホールの攻略記事をアプデ来るまでには仕上げようと思うんですが本家で書いてくれてるサイトが見つからなくてちょっと躊躇ってる状況なんですよ(´・ω・`)
一応動画はあるのでそれを下に作る事は可能なんですがね…
とりあえず動画を元に仮で一通りの手順を書いておいて、実装され次第補完していく方針で良いでしょうか?
まとめ方がおかしかったりする可能性が非常に高いと思いますが多めに見てくださいね(;´▽`A``

完成予定は…月曜までには仕上げられれば良いかなーと思います…
前に作った仮MAPも手加えたりしないといけないでしょうし…はてさていつ出来るか…


あぁあとwikiのFBマテ2編集者さんご苦労様です



CA6のカオスな画像を見つけたので貼り
841278766783.jpg421278316413.jpg

つまりこんな感じの敵が出てくるって事で( ´,_ゝ`)プッ
左の画像で真ん中にレンダリーが表示されてるのを考えるにボスを倒すと出てきてあけると生き残りは消えてクリアって形なんでしょう(駅みたいな感じ)
○とりあえず分かる敵
・リザードフィッシュ(島の雑魚)
・ナディエル(T2の2ボス)
・イスピタ(シュガー近くの薄紫が多分)
・ノラピタ
・アリヤク(T2の6ボスって奴、カブトムシ)
これしかわかんねーや・・・てか黒い羽付きとメタルな羽根突きがでか過ぎて他が見え面過ぎる


・おまけ
Cabal(Ver1381-100713-2325-0000).jpg

そういうプレイで最近は発散しているようです( ´,_ゝ`)プッ

● COMMENT ●

ぎゃーすΣ( ̄□ ̄;)!!

真面目な記事の下に載せなくてもいいのに(´>ω<`)
最近誤爆率が酷い件(;´д`)なんとかしてホスィ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://diabolic21.blog13.fc2.com/tb.php/169-3a2893b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イリュージョンキャッスル ラディアントホール攻略(とりあえず完成) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに無駄遣いしてみた

FC2カウンター

プロフィール

シュベルトクロイツ

Author:シュベルトクロイツ
メイン  : FA
サブ   : WIZ、GL
所属国家 : プロキオン
リンクは基本フリーですのでご自由にどうぞ
カバルオンライン・攻略ブログ

攻略記事一覧

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ

雑記 (519)
攻略 (28)
検証 (21)
wiz思考 (21)
FA思考 (19)
FB思考 (9)
WA思考 (7)
GL思考 (1)
その他思考 (10)
wiz計算機 (19)
その他計算機 (21)
情報 (25)
戦争 (1)
動画 (6)
アップデート情報 (292)
twitter (23)
未分類 (9)
FG思考 (6)

最新コメント

検索フォーム